検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:324,457 hit

呪詛師? ページ26

私は五条を引っ張り学長室に向かった。

学長「宮城でも増えているのか」

『まあ…ボチボチ増えてますけど
祓える分は祓ってます
あと…本題ですね
リキは?』


五条「硝子が見てるよ
目はまだ覚まさないみたいだけど」


『……今日、リキが途中まで通ってた
音駒高校のマネージャーらしき人に小型のGPS付の盗聴器をつけられました』


学長「……」

『一応そのGPS付の盗聴器はぶっ壊しました
恐らく呪詛師かなにかかと…』


学長「悟、リキが学校を辞めた理由を話してなかったのか」


五条「必要ないと思って話しませんでしたよ〜リキ本人も先輩にバレたくなかったみたいだったし」


学長「話してやれ」

んえ?

五条「リキはまあ…虐められてた子を庇ったんだよ…ちなみに虐めの主犯は操瀬柚葉
男子バレー部のマネージャー
美人だけど一部の女子からは嫌われていたようでね」


『……』


五条「多分呪詛師だよ
でも、
呪詛師の証拠とその虐めの証拠がないからね
なんともできないんだ」



『そうか…』


五条「あと、先輩が送ってくれた文面
術式少しだけどがかかってた」


『……恐らく夏休みうちの部活…
東京で合宿をやります
蹴りをつけるならそれが良いかと…』


学長「そうだな…」


五条「先輩、殺気出てる」


『無意識だな』

同級生と恩師→←有名人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカしたガール(プロフ) - アカルさん» コメントありがとうございます!完結してしまいましたが、自分もツンミンデレミンのくだりがお気に入りですww (2021年9月5日 20時) (レス) id: d578bbc682 (このIDを非表示/違反報告)
アカル - 今読破中です。ハイキューにわかなんですが、このお話すごい好きです。ツンミンデレミンで吹きましたwwwこれからも執筆頑張ってください! (2021年9月5日 16時) (レス) id: 6698df4412 (このIDを非表示/違反報告)
イカしたガール(プロフ) - 青磁さん» 完全に誤字です……すみません!!教えてくださりありがとうございます!! (2020年12月13日 9時) (レス) id: 7b1eb5e9ab (このIDを非表示/違反報告)
青磁(プロフ) - タグ、クロ“フ“オーバーになってます(´`:) 誤字ですかね…? (2020年12月12日 23時) (レス) id: 935044cb92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカしたガール | 作者ホームページ:http:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ikasitagaru/  
作成日時:2020年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。