検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:41,364 hit

96猫「いつになったら出るんだ?」コゲ犬「さぁ、わからないよ」まふまふ「早く、コラボしたいです」ろん「生放送したいな」貴方「歌い手の皆はまだ出てこないって」 ページ5

ガチャ
静雄「ただいま……」
貴方「静雄、お帰り!」
静雄「あぁ」
貴方「…………」
静雄「?どうしたA」
貴方「っ…………(ポロポロ」
静雄「!?えっと」
貴方「あ、ごめんねっ(グスッ」
静雄「どうした?取り合えず新羅のところにいくか?」
貴方「……(頷」





  新羅の家
ピンポーン
新羅「はい。って、A、静雄!?」
セルティ「なんだと!?」
  ガチャッ
セルティ「A?どうしたんだ?」
貴方「セルティ………(涙目」
セルティ「…………チャットのことか?」
貴方「うん……」
静雄「チャット?」
新羅「どうしたの?」
静雄「いきなりAが泣いてどうしたらいいか考えてたら、セルティと新羅が出てきたから来た」
貴方「セルティ……っ!」
セルティ「良かったら、胸を貸すけど?」
貴方「いいの?」
セルティ「あぁ」
貴方「セルティっ!うわぁぁん」(ギュッ
セルティ「大変だったんだな……」抱き締め返す
新羅「何が起こってるの?」
静雄「わからねぇから、ここに来たんだよ」
新羅「どういうこと?セルティ」
セルティ「話していいか?」
貴方「う……ん」
セルティ「Aはいじめられてるんだ。」
新羅、静雄「!!」
セルティ「だから、味方は居るけど、もし池袋の皆が信じてくれなかったらどうしようかって、思ってたんだろ?」
貴方「うん。」
静雄「相談してくれてもよかっただろ?」
貴方「だって……!だって…!」
新羅「落ち着いて……ね?」
貴方「だって、心配かけたくないし、甘えるわけにもいかないから…」
セルティ「静雄、これからAを支えてくれないか?」
静雄「………」
貴方「だから甘えたら!」
静雄「わかった……」
貴方「静雄!?俺は甘えてはいけない存在なんだよ?!」
新羅「誰に言われたの?その言葉」
貴方「黄瀬涼太……」
セルティ「あのモデルか」
新羅「あのね、人には甘えてはいけない人なんていないんだ」
貴方「でも、子供のころ誰にも甘えた頃はないんだ………」
新羅「甘えたことがないの?」
貴方「うん。甘えようとすると、叱られるから。」

新羅「なんで叱られたの?」 貴方「わからない」→←優瑠璃「私、シリアス無理」貴方「俺も無理」96猫「出番がないよ!」貴方「もうちょい待って」96猫「嫁が言うなら」貴方「嫁じゃないよ」優瑠璃「まって、私の嫁!」セルティ「私の嫁だ」貴方、優瑠璃、96猫「…………」セルティ「……………」


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 黒バス , 歌い手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱鬼 - ありがとうございます!この駄作が面白いなんて…うれしい限りです (2014年12月21日 17時) (レス) id: 9a59f3c826 (このIDを非表示/違反報告)
くす魂 - チャットルームの作り方がとても上手くて皆の喋り方がとても勉強になりました!何度見ても面白いです! (2014年8月10日 4時) (レス) id: 81836d3947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱鬼 | 作成日時:2014年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。