占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:139 hit、合計:49,387 hit

伍拾弐-52- ページ4






-第三者side-




Aが、誘拐され、はや4時間。


鬼殺隊の風柱こと、不死川実弥は
Aの鎹鴉……いや、うぐいすの
一葉と共に産屋敷邸へと急いでいた。



不死川の鎹鴉は一足先に、今の状況を書き綴た手紙を持って飛んで行った。











一方その頃、産屋敷邸は慌ただしいことになっていた。



不死川の鎹鴉が運んできた手紙を読んだからだ。



そして、運がいいのか悪いのか、今日は何故か、風柱以外の柱が全員揃って、産屋敷邸に居たのだ。



そして、また、柱達も今のAの状況を知った。



ある者は「よもや!俺が助けに行く!」と言って引き下がらない。


また、ある者は「私が行きます。Aさんと仲がいいのは私ですから。」と言い出す。



そして、産屋敷耀哉は悩んでいた。



ここで、追加で誰かを行かせるべきなのかどうかを。



1部の柱は今すぐにでも行きたそうに見える。



前向きな彼らに行ってもらうべきなのだろう。



それに、彼としても、すぐにでも柱の誰かを増員人員として、送り出したいところ。



だが、Aが何を望んでいるのかが掴めない。



すっかり、頭を抱えてしまっていた産屋敷耀哉に、柱達も何も言えない。




そうしているうちに、慌ただしく誰かが屋敷内へと入ってきた。



それは、息も絶え絶えの不死川と一葉だった。






伍拾参-53-→←伍拾壱-51-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして!面白いです!更新楽しみにしています。 (5月4日 11時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
洸華 - 更新頑張って下さい!応援しています!コメント失礼しました! (4月17日 14時) (レス) id: d5e1d3b75f (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!! (4月3日 22時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - 金米糖さん» ありがとうございます!!拙い小説ですがこれからも頑張ります!! (4月3日 22時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - 代々木さん» ありがとうございます!!そう言って頂けると頑張れます!これからも頑張りますね!! (4月3日 22時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2020年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。