検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:145,781 hit

伍拾参-53- ページ5






-一葉side-


産屋敷邸につくなり、挨拶もそこそこに、Aが誘拐された時の状況、そして、なぜ誘拐されたかなどの理由を説明する。



……今この状況でつっこんで良いのか分かんないけど……

なんで、柱全員そろってんの!?え、暇人なの!?←




「そうか……一葉ありがとう。」




おっと、いけない、突っ込んでる場合じゃない。



「私は……何もお礼を言われることはしてません。」




そう、私は何も出来ていない。



もし、力があったのなら、逃げずにAを助けれたのに……。



悔やむことは色々とある。



でも、今は、Aを助けるのが優先だから。




約束したんだ。


あの子と。


2人じゃなきゃ意味が無い。




「一葉はどうするべきだと思ってるのかな?」



柱全員に見られながらゆっくりと口を開く。



「私は、私一人でも助けたいです。しかし、非力な私にはできません。ですから、皆様に力をお貸し願いたいです。」




ハッキリと、言葉に力を込めて、想いがちゃんと届くように言う。




お館様は少し微笑み、



「そうだね、皆、協力してくれるかな?」



と、柱の人達に言う。




「「「御意」」」



柱の声が見事に揃った。










生活リズムが崩れてる今日この頃()
そして安定の亀更新←



コメント、評価、お気に入り登録……ありがとうございます(´;ω;`)


とても励みになっています(´;ω;`)

伍拾肆-54-→←伍拾弐-52-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 体調大丈夫ですか?…って、大丈夫なわけないですよね。お体にお気をつけてお過ごしください。いつも更新楽しみにしています。これからも応援しています!頑張ってください! (2021年2月8日 8時) (レス) id: ce9cc03253 (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - 暁月さん» わぁぁぁぁぁ!!とんでもなく恥ずかしい誤字を(泣)教えて下さりありがとうございます(土下座) (2021年2月2日 23時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - えと、すみません、74話なのですが、精子ではなく静止では…? 面白いです!応援しています!でも無理はなさらずに…! (2021年1月22日 14時) (レス) id: 1be42be6d7 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 柱が悪女にだまされないで夢主の味方に付いてくれればいいな〜なーんて。更新頑張ってください!応援してます! (2020年10月25日 15時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 面白いです!続きが更新されるの待ってます。頑張ってください。 (2020年10月21日 16時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2020年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。