検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:36,116 hit

5話 ページ6

夢主サイド


〜休み時間〜


莉「ねぇ、ねぇ、Aちゃん!!」


うわぁ、女子の視線が痛いよぉ……


『はい、なんですか?』


莉「タメ語やめてよ。いつもそうでしょ?コソッ」


『あ、はい。』


愛「ねぇ、瑠玖。」


WOW隣で話してるぅ!


る「はい、なんなんですか?」


るぅるぅとですっ!!

じゃなくて、瑠玖って呼んでるんだけども!?

まぁ、私はるぅちゃんって、呼んでいるからね。
↑マウント取り


あ、話ずれた!


そうだ、ターゲットは何を言いたいの?


愛「今日、放課後空いてる?」


る「ごめんなさい、今日は予定があるので。Aさん、莉玖、そうですよね?」


無言の圧が……


莉犬と顔を見合わせる。


『うん。』


莉「タピオカ飲みに行きたいなぁ。」


る「そういうことなので、お断りします。」


愛「ね、私も行っちゃダメ?」


あ、るぅちゃんが(しつこいな)って顔してる!


莉「もう、タピオカの店3人で予約取ってるんだ!ごめんね。」


え、タピオカの店って予約するもんなん?

でも、莉犬ナイスフォロー!


『あ、ごめんなさい……。』


愛「別にいいわ。」


そう言って離れていく。

面倒なターゲットですな……。



…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


ゆたんぽ。です。

実は、この作品一票目で低評価を貰いまして……。


もし、
ターゲットと私同じ名前なんだけど!?どうしてくれんのよ、ゆたんぽ。野郎!!

  という方がいらしたら、コメント下さい。

ターゲットの名前を、変えさせていただきます。


あと、なにか至らない点がございましたら指摘お願いします!!


ゆたんぽ。でした!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 莉央さん» コメントありがとうございます!ノリで書いてるものが多いので、中々続かずにはいるのですがそう言って貰えて嬉しいです!!こちらの作品も気が向いたらというか更新するべきだと自分でも思うので、いつか更新したいです…! (6月20日 16時) (レス) id: 5f8d6c2b77 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - 主様の作品大好きです。すっごくいいお話で最近読み始めたもののすっごく好きになりました。 (6月18日 11時) (レス) @page48 id: 863d6efb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ。(プロフ) - うさん» そうですね!少なくとも、僕はそう思います! (2022年5月2日 6時) (レス) id: 2a680b15f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 「な組」っていうのがすごく嬉しかったです…(?)作者様最高!やっぱり6人で🍓👑ですね!!!! (2022年5月1日 22時) (レス) @page1 id: f2c0790ee6 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 私は、好きですよ!(作品も、キャラ崩壊もw) (2022年5月1日 12時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ。 | 作者ホームページ:つ、作ってみたい…  
作成日時:2022年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。