検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:36,110 hit

20話 ページ21

ジェルサイド
※エセ関西弁です


これから、会議や。


内容は、るぅりーぬさところが告ったことらしいねん。


な「はぁ……、ころちゃんは、今さっき告ったんだね。」


こ「うっ……、はい。」


ジ「で、さとるぅりーぬは?」


さ「俺が…、1番最初。」


る「次に僕が。」


ジ「そして……、莉犬やな。」


莉「だっ、だって…、Aが生ゴミかけられてて、つい…。」


ジさこ「はぁ!?生ゴミぃ!?」


る「ターゲットと黒幕の野郎、Aにかけたんですよ。ドバっと。」


……そいつら、処分せぇねんと。


な「まぁ、それは終わった任務だし。」


なーくんが言うなら、仕方ないな。


こ「でもさぁ、なーくんとジェルくんが、告ればいい話じゃん?」


そ、そうなんやけど…。


莉「二人とも、早くしないと俺らにAを獲られちゃうよ?」


莉犬がニヤッとする。


さ「そうだべ。俺らは返事待ち状態だからな。」


る「ふふっ、でもライバルが減るなら嬉しいです♪」


るぅとの黒笑が、怖いんよ。


な「四人とも、調子乗らないの。Aとの任務減らすよ?」


あ、なーくんも怖かったわ。


さこる莉「ご、ごめんなさいぃ!」


な「よし、じゃあ任務伝えるから、A呼んできて。」


莉「俺、行ってくる。」


さ「襲うなよー。」


こ「部屋荒らさないでね!」


る「いってらっしゃ〜い。」


莉犬が立ち上がって、椅子がガタッっと鳴ったとき、なーくんが



な「………告白なんて、出来るならとっくにしてるよ。」


と言ったのは、隣りにいた俺にしか聞こえんかった。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 莉央さん» コメントありがとうございます!ノリで書いてるものが多いので、中々続かずにはいるのですがそう言って貰えて嬉しいです!!こちらの作品も気が向いたらというか更新するべきだと自分でも思うので、いつか更新したいです…! (6月20日 16時) (レス) id: 5f8d6c2b77 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - 主様の作品大好きです。すっごくいいお話で最近読み始めたもののすっごく好きになりました。 (6月18日 11時) (レス) @page48 id: 863d6efb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ。(プロフ) - うさん» そうですね!少なくとも、僕はそう思います! (2022年5月2日 6時) (レス) id: 2a680b15f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 「な組」っていうのがすごく嬉しかったです…(?)作者様最高!やっぱり6人で🍓👑ですね!!!! (2022年5月1日 22時) (レス) @page1 id: f2c0790ee6 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 私は、好きですよ!(作品も、キャラ崩壊もw) (2022年5月1日 12時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ。 | 作者ホームページ:つ、作ってみたい…  
作成日時:2022年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。