検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:36,107 hit

15話  ページ16

夢主サイド


……沈黙。


いやぁっー!!

気まずいよー!!!!!!!

脳内で私が発狂していると、いきなり!


る「さとみくんと、何があったんですか?」


『ふわぁっ!?』


やべ、変な声でちった、でもるぅちゃんはスルーする。

てか、なんで知ってるんだ?


………まぁ、これ、答える系だよね?


『実は…、かくかくしかじか……。』


全て話しました。

そしたら……、


る「あの、えっと…その、僕も……さとみくんと同じ気持ちです…。」


いきなりですね(真顔)


『え……、』


る「だ、だから…!」


るぅちゃんが、私に近付いてくる。


なになに!?

私臭いよ!?

私の思考回路がショートしている間に…。


るぅちゃんの手が、私の頬に添えられる。

え……、


『るぅちゃん、何?』


る「だから……!僕もAが…!すk」


バンッ←勢いよくドアが開く音


莉「すとーっぷ!A大丈夫!?何もされてない?」


そう言って、莉犬が、抱きついてくる。


え、私臭いよ?←2回目


る「莉犬…?なんでここに?」


莉「教室に2人ともいなかったから、追いかけて見守ってた。」


あ、そう言えばるぅちゃん言葉遮られたの、怒ってないじゃん←


って、そんなことより!


『で、どうして抱きついてるの?』


莉「今の雰囲気、Aをるぅちゃんに獲られそうで…。」


ん?んんんんん?


る「それって……、」


莉「俺も…!Aが好き!!」


恥ずかしすぎぃ、もう無理だぁ……。

私はその場に倒れた。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

ゆたんぽ。です!


なんか、ぶりっ子討伐編はおわりですね。

でも、まだまだぶりっ子倒したり、次は裏の仕事したりするんで……、待っててください!

あと、今日は2話出してみましたー!

なんかコメントくれたら、嬉しいです。

3人夢主ちゃんに、想い伝えてるんで、全員まではもうちょっと、時間かかるかな…?


この話の続きも、ちゃんと書くので〜。

これからも、よろしくお願いします!!

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 莉央さん» コメントありがとうございます!ノリで書いてるものが多いので、中々続かずにはいるのですがそう言って貰えて嬉しいです!!こちらの作品も気が向いたらというか更新するべきだと自分でも思うので、いつか更新したいです…! (6月20日 16時) (レス) id: 5f8d6c2b77 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - 主様の作品大好きです。すっごくいいお話で最近読み始めたもののすっごく好きになりました。 (6月18日 11時) (レス) @page48 id: 863d6efb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ。(プロフ) - うさん» そうですね!少なくとも、僕はそう思います! (2022年5月2日 6時) (レス) id: 2a680b15f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 「な組」っていうのがすごく嬉しかったです…(?)作者様最高!やっぱり6人で🍓👑ですね!!!! (2022年5月1日 22時) (レス) @page1 id: f2c0790ee6 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 私は、好きですよ!(作品も、キャラ崩壊もw) (2022年5月1日 12時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ。 | 作者ホームページ:つ、作ってみたい…  
作成日時:2022年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。