検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:36,117 hit

1話 ページ2

夢主サイド


なーくんから集合がかかる。


任務かな………?


ちなみになーくんは司令塔。
ハッキングとか全てやってくれていて、頼りになる。
だけど………


な「えー、任務を発表します!さとジェル、セルフドラム、からの信号機組でどん!」


………あぁ、始まった。


さ、ジ「ドゥルルルルル」


莉、る、こ「ドン!!」


な「苺谷小学校の、鈴木愛菜〈すずきあいな〉の討伐!!……………はいみんな!」


全−な「FOO!!」


な「なんでA言ってくれないの!?」


『恥ずいから。』


な「みんなぁ、Aに反抗期がぁぁ。」


さ「しょうがないよ、そういうお年頃なんだよぉ(泣)」


ジ「あぁ……A……」


こ「僕達は……Aを一生忘れないよぉ(泣)」


『おい殺すな。』


これがいつもの茶番。


任務の時はかっこいいのに……。


な「よし、気を取り直して!今回はるぅりーぬで先に潜入ね。」


読者のみんなに、ぶりっ子討伐の流れを教えてあげる。



1、まず男子の誰かが、ターゲットがいる学校に転校して潜入する。そして一ヶ月間、学校の情報を集める。


2、一ヶ月後、私が学校に転校して、1の男子といい感じになる。


3、ターゲットのぶりっ子が嫉妬して、嫌がらせを私にしかけるところを、1の男子が止める。または、嫌がらせをした証拠を手に入れる。


4、ターゲットに警察に突き出すか、ぶりっ子を辞めるか選択させる。



ちなみに、ターゲットは悪質なぶりっ子だけ。


こんな感じかな〜〜。


莉「A?どうしたの?」


『読者の皆様に、少し説明を☆』


る「きっしょいですね。」


『るぅちゃん、一声目がそれでいいの?もうすでにキャラ崩壊してるよ。』


る「大丈夫です。作者が物理的に首になるだけなので。」


……可愛い顔して怖いんよね。

ま、そこがギャップ萌えなんだけどっ!


な「じゃ、みんな。準備してね〜。」


ジ「任務はいつからなん?」


な「1週間後。」


莉「おっけーだよ!るぅとくん、準備しよ〜!」


る「うん。」


な「みんな解散!」


その時、


さ「アアアァァァァァァァ」


さとみが発狂した。


こ「さとみくんどうしたの?w」


さ「みんなソロで二言以上喋ってたのに、俺ところんだけ一言だけだったから、喋っといた。」


『今ので三言目だよ、よかったね(笑)』


あー、アホらし。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 莉央さん» コメントありがとうございます!ノリで書いてるものが多いので、中々続かずにはいるのですがそう言って貰えて嬉しいです!!こちらの作品も気が向いたらというか更新するべきだと自分でも思うので、いつか更新したいです…! (6月20日 16時) (レス) id: 5f8d6c2b77 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - 主様の作品大好きです。すっごくいいお話で最近読み始めたもののすっごく好きになりました。 (6月18日 11時) (レス) @page48 id: 863d6efb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ。(プロフ) - うさん» そうですね!少なくとも、僕はそう思います! (2022年5月2日 6時) (レス) id: 2a680b15f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 「な組」っていうのがすごく嬉しかったです…(?)作者様最高!やっぱり6人で🍓👑ですね!!!! (2022年5月1日 22時) (レス) @page1 id: f2c0790ee6 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 私は、好きですよ!(作品も、キャラ崩壊もw) (2022年5月1日 12時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ。 | 作者ホームページ:つ、作ってみたい…  
作成日時:2022年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。