検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,128 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!さいか@モナーです!


ハンターハンターの小説キタ━(゚∀゚)━!


あのですね。実は、この作品は、友達の作品なんです!!


大切な事なのでもう一度いいます!



この作品は友達の作品なんです!←しつこいww



えっと、友達は小説が書けないらしいんです....


かくがくしかじかで。(。>A<。)


なので、私が代わりに書くことにします!


勘違いしないでくださいね!これはと・も・だ・ちの!s((殴←しつこいわ!ボケぇ!



コメントや評価はおkです!大歓迎ッス!後、コメントは友達が書けるそうです!なので★おむおむ★さん宛に書いて下さいね♪



一応、作者名は ★おむおむ★ にしておきます!




でわでわここで、

〜注意報〜


※中傷コメはご遠慮ください

※荒らし、暴言もご遠慮ください

※キャラ崩壊します



ルールを守ってくれたら、友達も安心します!







宜しくお願いします!!!!







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はいはーい!おむおむでっす!


小説、書けるようになりましたっ!


これからは、バトンタッチで、俺が頑張って更新していきます!!


では、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さいか@しもんぬ大好き★声優マジLOVE(プロフ) - 。°+。+°おむおむ°+。+°。さん» うん!ありがと(^○^) (2014年7月27日 0時) (レス) id: d3b71123fb (このIDを非表示/違反報告)
。°+。+°おむおむ°+。+°。(プロフ) - さいか@しもんぬ大好き★声優マジLOVEさん» あ、じゃあ、『昔のお話』に変えとくね! (2014年7月26日 20時) (レス) id: 7f707ab844 (このIDを非表示/違反報告)
さいか@しもんぬ大好き★声優マジLOVE(プロフ) - 。°+。+°おむおむ°+。+°。さん» あ、おむおむさん、題名のところの「番外編・・・(名前)の昔」ってところが名前変換出来ないけどどうする?原作ではリリアの昔って書いてあるけど.... (2014年7月26日 17時) (レス) id: d3b71123fb (このIDを非表示/違反報告)
さいか@しもんぬ大好き★声優マジLOVE(プロフ) - 。°+。+°おむおむ°+。+°。さん» ありがとぉぉ(;_;) (2014年7月26日 16時) (レス) id: d3b71123fb (このIDを非表示/違反報告)
。°+。+°おむおむ°+。+°。(プロフ) - 三つ子さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2014年7月26日 8時) (レス) id: 7f707ab844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむおむ&さいか@モナー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。