検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:20,635 hit

小浮気 帷 ポートマフィア諜報部by七夕‐しゆう‐ ページ21

名前:
小浮気 帷<こうわき とばり>


性別:



年齢:
22


身長:
175�


性格:
女好きで軽いチャラ男、
守備範囲が広く女性なら赤ん坊から、
お婆さんまで。

飄々とした態度と笑顔で場をやり過ごす。
社交性は高い。馬鹿に見えて意外と抜け目ない。

ONとOFFがハッキリしてて、
職場では(本人は)真面目に取り組んでる(つもり)

根は素直。

(端から見れば女慣れしてるリア充野郎だが
自分から攻めるのが得意なだけで、
相手の女性から口説かれると赤面してしまう。
是非からかってくださると嬉しいです!)



容姿:
一言で説明すると「今時の若者」。

茶髪に染めてる襟足長めの髪、
耳に空けてるピアスは片方に2つずつ。
顔は上の中くらい。なかなかのイケメン。


服装:
後程、イラストを載せさせて頂きます!


一人称: オレ


二人称: 君、お姉さん、お兄さん、さん、ちゃん


口調: 軽い
相手の話を引き出すのが得意で、
つい機密事項まで話しちゃう人もいるらしい!


好きな物:
女の子( 帷「いや…物、だなんて失礼だね?」)
ロック系の音楽やアクセサリー(センスは良い)
カラオケ、グラタン、甘いもの


嫌いな物:
理不尽、手作りの料理


組織: ポートマフィア(諜報部)


異能:「 Switch <スィッチ>」
相手と自分の、今、立ってる場所を入れ換える

自分と触れている人間なら一緒に入れ換われる
集中すれば小規模の軍隊とも換わることも可能

タイミングを合わせて使えれば有利な能力。
相手の隙をつける。


台詞:
「わっ…お姉さん、可愛いね
 お世辞じゃないって〜!信じて!!
 でも彼氏いるでしょ…え、いないの?
 じゃあオレが狙っちゃおうかな♪」

「一応、所属は諜報部…なんだけど……
 隠れたり探したり、って苦手なんだよなぁ」

「マフィアだからね、殺しもするけど…
 可愛い女の子が相手だと良心が痛むよね。
 え、顔が笑ってる?いやいや本当だって〜」


関係:
乙瀬 鈴→組織内でも仲の良い友人
最初は男だと勘違いしていて、
後から知ってショックを受けたが今は慣れた。

「うん、乙瀬ね…
 いや本当に男前すぎてオレの立つ瀬がない…
 信頼はしてるんだけどさ……」

昼ヶ瀬冴 ポートマフィア幹部byいも焼酎→←如月 満里奈 ポートマフィア 医療専門 医者 by凛桜ぽん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 彩香さん» 重ねて御礼申し上げます! (2017年4月30日 2時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 藤猫@暫く超低浮上さん» いえいえ!URLは参加の注意事項に張ってるのでよければ! (2017年4月28日 16時) (レス) id: 44c8398e2f (このIDを非表示/違反報告)
藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 彩香さん» 有難うございます! (2017年4月28日 16時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 参加者様同士での関係結びの相談用ボードを作らせていただきました、もしよければ其方もお使いください (2017年4月28日 16時) (レス) id: 44c8398e2f (このIDを非表示/違反報告)
藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 誰か、関係結びませんか?藤城萩のものです。 (2017年4月28日 16時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩香 x他21人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。