検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:315,627 hit

反撃その28 ページ31

先ほど蛍の可愛さにびっくりした私は明日に向けてじっくり準備中です!


新條「あんたはそういうときだけ元気よね」

『んん〜?』

月島「ようは普通に性格が悪いんでしょ」

黒尾「ツッキーの彼女さんはツッキーにそっくりだネ!」

月島「は?意味わかんないんですけど」

新條「照れるなよ〜」

『あらやだ!お二人さん息ピッタリじゃないですか!お熱いですわぁ〜』

黒尾「まぁな」

新條「だってうちら」

黒尾/新條「「付き合ってますから(`・ω・´)」」

月島「ハイハイソーデスネー」

『開き直りやがった』



私のこと性格悪いとか言っておきながら皆楽しみなくせに!


及川さんにはバレてないみたいだし、乙姫もうまく騙されてくれちゃってるし。計画通りに進んでる!



明日の種明かしが楽しみ!練習よりそっちが気になる・・・。

青葉城西の人たちには申し訳ないな。



たった一人の悪女に振り回された挙句まとめて反撃しちゃうんだもんね。


清水「Aちゃーん!最終日の日程説明するからこっちきてー!」


『はーい!』


ここにいる人たちは皆仲間だし誰か一人が裏切ったくらいで私の計画は歪まない。

そもそも全員が裏切ってもいいように準備はしてあるし。


今日は寝れるかどうか分からないわ。

まあ寝れなかったら楓と話せばいいし。






−−−−−−−−−−−−−−−−−―−−−−−−−−−−−−−−−−


どうも赤月れいです!


今回コメント欄でキャラヘイトと言われてしまったのですが、この小説は最後まで続けたいと思います!

そういうのが嫌なお方はここで引き返してください。スイマセンッ!


夢主ちゃんたちへの質問の回答はこの小説が終わった後番外編として書かせていただきます!

なのでよければ質問が欲しいなーと思っています!

完結まであと少しですが最後までお付き合い宜しくお願いいたします!


By赤月れい

反撃その29→←反撃その27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。