検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:74,752 hit

49* おあずけくらいやした ページ1

「…A」

「……!」


ゆったりと顔が近づける。
薄い上唇すら愛しく感じて目を閉じた。

……しかし、その瞬間ものすごい衝撃が俺の額へと加わって。


ゴス、


「いっ……!? 何しやがるんでィ!」

「キ、キスはっ! キスは……だめ」

「……は?」


鈍い音がして、やっと俺は目の前の憎たらしくも惚れてしまったこいつに頭突きをされたのだと気づく。

さらには、こんなことまで言いやがってきたA。
……あぁ、頭がガンガンする。いや、物理的にも。


「キスが駄目だァ? そりゃ一体どういう事でェ」

「な、なんでもだよ…っ私だってし、…たい」

「んじゃ腰抜かすぐらいしてやりまさァ。だから手をどけろってんでィ」

「駄目なの…! 絶対だめ!」


何が楽しくて俺がこんなにキスをお預けされなきゃいけねェんだ。

だが思ったよりもこいつは力が強くぎりぎりと戦争が続く。
そんな間もふつふつと忿懣は募り、やる気は失せて気付けば突き放すようにAの手を離していた。


「あーそうかいわかりやした。
さてはてめェ俺がかっこよすぎて照れてんだろィ」

「あ…当たり前でしょ! 付き合ったのも初めてなんだし…!」

「…………処、」

「だめぇ放送禁止用語ォ!」


わーわー騒ぎ立てながら俺の口は白く小さな手によってゆるく塞がれる。

ふわり、鼻に心地の良い甘い香り。


――おいおい。こんな積極的に俺を刺激しといて、キスNGは勘弁してくれ。


「駄目だ。我慢できねー」

「だっ…だからダメって言ってるでしょ!」

「んじゃ理由くらい教えてくだせェ。何も無しにただお預け食らうんじゃ黙ってられねェでさァ」

「……だって……私…」


うなじまで真っ赤にして俯く目の前の女。
なんだこいつァ。今すぐ襲いてェ。


「今さっき、銀ちゃんと……しちゃったんだよ
そんな唇で……総悟とキスしたくないよ…!」

「……成る程、」


まったくもって訳の分からない納得のいく言い訳。

俺にとっちゃどうせこいつは俺のモンになったんだから過去に誰と乳繰り合おうが関係のねェ事だが、俺を見るAがあまりにも可愛かったもんで、少しは我慢してやろうと心に決めた。


「……ハァ、わかりやした。なら、俺はいつまで待ってりゃいいんでィ?」

「いつまで…って……
え、……いつまで、だろう?」

「……おい、そりゃねェぜ」



前言撤回。
我慢なんてしねェ。



ぜってーこいつの【自主規制】を奪ってやる。

50* 武士は食わねど高楊枝→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 微ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うぇ!? なんですかこの作品!…………神じゃないですか!! 作者様神ですか!? この神作品を作ってくださって有難うございます!いつまででも更新待ってます! (2018年10月3日 19時) (レス) id: 6ebd955238 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井(プロフ) - 主人公とキャラの駆け引きがとっても自分のタイプです!これからも応援しています! (2018年4月3日 22時) (レス) id: 2e9a8055ee (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - これからも頑張ってください! (2018年2月10日 12時) (レス) id: 5460fa1ff4 (このIDを非表示/違反報告)
さらんりちぇ(プロフ) - 総悟大好きなので、すごく面白いです!これからも更新がんばってください! (2018年1月31日 20時) (レス) id: f4f18cc943 (このIDを非表示/違反報告)
インク(プロフ) - 沖田くんオチですか。…沖田くんオチって意外と人気あるんですよねコレが。こんな駄作者な私でも100hitも行けるくらい。沖田くんはやっぱ最高だった。続き待ってます。と言っても最後のセリフは完全に襲う気マンマンだけど。 (2018年1月8日 6時) (レス) id: 2ca11f0d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2017年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。