検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,096 hit

またしても……ごめんなさい! ページ20

ジャンピングからの………スライディング………土下座。


ごめんなさい!


『過ぎてく季節に……7』のなかがきで書いてますが……アップできるお話がありません(泣)

何時もなら、ちゃんとあるんです………次のお話。

なのに……今回はない。


去年も今頃……忙しくて更新滞るかも……って言ってたけど……去年は、どうにか乗り越えました。

途中……1話更新……なんて時期もありましたが。


どうやら今年もややこしそうです。


長女は無事、成人式を終え……専門学校行ってた彼女は明日卒業式。

その準備に付き合う。

そして4月からは社会人。


長男はこれから高校進学の準備。

彼は4月から支援学校に行くので……受験らしい受験はありませんが。


問題?は末っ子。

小学6年生です……小学校最後の年。

小学校とのお付き合い15年目です。

何かと役が目白押し。

年明けてからも子ども会スポーツの方の当番の回り率が上がり土日に携帯触れない日々が続きました(泣)

4月からも減る予定なし。


何より冬!

お昼寝から起きれません!

で……そんなこんなで、お話書く時間が減る減る……減りまくり(汗)



なので……毎回言い訳すんのも何なんで……まったり更新で固定しようかな……と思ってます。

毎日1話と1日おきに2話…………どっちがいいでしょうかね?

毎日1話かなぁ〜

ご意見ありましたら、コメントの方にリクエスト共々よろしくお願いします。



『過ぎてく季節に……7』のなかがきでも書いてますが、次のお話はBとBのLなお話を書く予定です。

だから……まだ何も書いてないんですってば(涙)


そのお話が頭の中、中途半端にぐるんぐるんしてるんで、もう書いちゃいます。

もうね……他の話も思い付かない……双子ちゃんすら。

妄想だけしてたら話が飛んでもない方向へ向かったりするんで……落ち着かない。


なんで………そっちをね……先に片付けて、すっきり?してから双子ちゃんに向き合おうかな……と思います。

まだまだ続きそうなので……



取り敢えず……次のお話の準備が整い次第、前触れもなくアップします。

1話更新……にするなら溜め込む必要もないので、早めにアップできると思います。


大変……申し訳ないですが、リカバリーできない老体をお許し下さいませ。


それでは……こんな私ではありますが、今後もぼちぼち頑張りますので……よろしくお願いします。





2023.03.06 蒼羽

ちょっとだけ……→←あけましておめでとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼羽(プロフ) - 青子さん» いっつもコメント&ご意見ありがとうございます♪ 全部混ぜちゃうと『Truth〜』並のお話になりそうです。どうやら私如きではまとめきれません(泣) 能力系アクションにしてみようかな?…まだ何も思いついてはいませんが…その辺りが私には無難?何か考えてみます。 (12月27日 19時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - ファンタジーで能力者でアクション有りも良いかも(能力者が増えた)。ファンタジー系で能力者でかつアクションとなったら何かしらサスペンス要素もありそう。多元宇宙なんてなったらSFかな?←いろいろストーリーを勝手に思い浮かべているw。お話楽しみにしていますね (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは♪年末で忙しいのに会議、で、めっちゃ疲れた〜。そんな時の癒しは、お話を読む事。双子ちゃんに癒されました。今はいろんな外科の用具があるんですね。五人の映画は、基本ファンタジーでアクション有りなんてどうでしょう (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 青子さん» コメントありがとうございます♪ 旦那の車は5人分と荷物乗せれる大きさ…と言う指定が入りますが、私の軽は自由だけど一択。それを3104仕様の車に仕上げてます(笑)取り敢えず3104のおかげでご機嫌なのでさくさく書いて行きたいと思います。 (6月8日 13時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは。寄り道憂き、楽しんでいます♪セイウチにじぇらるの最高!バースデーも楽しみにしていますね♪蒼羽さんも大阪ナンバーなんですね♪でも私は免許無しなんでナンバープレートとか車種とか決定権が無いんです3104ナンバー羨ましい (6月7日 20時) (レス) @page25 id: 5ac549fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2021年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。