検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:3,908 hit

ラン/speed 2 ページ7

「何を望んでいるの?何を夢見ているの?そこにいるのは誰?そこに居場所はある?」


ただ一人、ここにいないあの人に訊ねる。

明日も違って、また変わっていくのに。期待するだけ無意味でしょ?愚かでしょ?



今日はAさんとの再戦の日。約束の時間になってもまだ来ない。


「ラン……!」

「フウ、どうしたの?顔色変えて」


フウが血相を変えて部屋に入ってきた。


「Aさんが……死んだ」

「え?バカ言わないで」


でも、フウが抱えていたのは……。Aさんの、亡骸。
何でも、襲ってきた強力なポケモンの技を食らったって……自分のポケモンを庇って。



愛しているのに、求めているのに、届かない……。
声がするけど、きっと別の誰かの声……。耳を塞ぐ。聞こえない。


「駆け抜けるスピードに振り回されて、大切な事、見失っちゃった……」



「Aさん……!離さないで、行かないで。手を握って声を聞いてよ……!」

「ラン……」

「忘れないで、思い出して……取り戻したいよ……!」


触れてしまった心がどうしようもなく……

「冷たい、冷たい、ツメタイ……!!」



「離さないで、行かないで!手を握って声を聞いて……!!」

でも、これ以上一人で走り続けるのなら……

「もう離して……!早く行って振りほどいてよ!」

手を握ったまま、声をあげる。これ以上は走れないから…………







愛を塞いだ。もう求めないし、届かない。声がしなくなって、耳を澄ました。

「聞こえない……ッ!!」

マツバ/百年夜行→←ラン/speed



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜野カリン『スマホバージョン』 - あのっリ、リク宜しいですか?何のキャラでも良いんですが、からくりピエロ 、オネガイシマス!キャハハ♪ (2015年6月13日 20時) (レス) id: 2f5e56bf41 (このIDを非表示/違反報告)
佑李 - 面白いですね! (2014年11月19日 21時) (レス) id: 2c092da370 (このIDを非表示/違反報告)
桃犬@ハヤトは天使(プロフ) - リリアンさん» なん…だと……!?← 失礼しました、ありがとうございます!! (2014年11月19日 20時) (レス) id: 990b74dc53 (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - ありがとうございます(≧∇≦)スゴく良いと思いました!お気に入りの方にも登録させていただきます(^○^) (2014年11月19日 20時) (レス) id: 75cffe51cc (このIDを非表示/違反報告)
桃犬@ハヤトは天使(プロフ) - リリアンさん» 出来ました!リクエストありがとうございました!! (2014年11月19日 16時) (レス) id: 990b74dc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃犬(晴☆晴) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。