検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:24,497 hit

その3 ページ26

「あれ…そこにいるのは銀時殿でござるか?」


そう銀時に聞くと、銀時は希望に満ち溢れた目でAに手を振った。


銀時「A!丁度良かった、助けてくれェェ!!」


「む、敵襲でござるか?!」


そうAが聞くと、銀時は「敵襲敵襲、マジで殺される5秒前!!」と返す。


「友の頼みならば断る訳にはいかないでござるな!そこの天人共、拙者が貴様等を成敗してくれよう!」

戌威星の役人達を指し、そう宣言すると役人達はAの顔を見てギョッとした。


役人A「てっ、テメェは天人殺しの相楽!!」


役人B「クソッ、怯むな!奴等を捕まえろォォォォ!!」


「笑止!望むところでござる、銀時殿達には指一本触れさせんぞ!!」


Aがそう叫び、木刀を抜く為小包を宙に思いっきり放り投げた瞬間――――。



ドォオオオオンッ!!!



A以外「「「「」」」」



―――Aが持っていた小包が、爆発した。



「…ぬ、また花火でござるか?」



その横で何が起きたか未だに理解を得ないA。


銀時「エイドリアーーーーンッ!!!逃げるぞテメェ等ァァァ!!!」


銀時は彼の首根っこを掴むと、役人達の手を無理矢理振りほどいて一緒に逃げ出した。

その4→←その2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 勇者の人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇者の人(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» ありがとうございます、落ち着いたらまた戻ってくるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします(*´ω`*) (2022年2月21日 23時) (レス) id: 9d2babae06 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 相楽さんちょーかっこいい!!更新頑張ってください!! (2022年2月21日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - ボブさん» ありがとうございます!最近は色んなプロジェクトをやっているので不定期になるかもしれませんが、できるだけ頑張ります! (2021年5月2日 5時) (レス) id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ - 会話のテンポが面白くてとても好きです(°▽°)更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月2日 4時) (レス) id: 95a51c0b56 (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - レイレインさん» 宜しいんですか!?了解です、ではちょっと見てきますね(*^^*) (2021年4月2日 21時) (レス) id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇者の人 | 作成日時:2021年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。