検索窓

【SERVAMP】怠惰の主人も怠惰でした - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,901 hit
真昼成り代り夢小説です。



とりあえずアテンション(忠告)です←

・時々台本書きになる
・キャラ崩壊するかも知れない((
・オチは未定
・なぜかリードが違う。真昼と同じ武器(ホウキ)じゃない
…まぁそれは本編で((

そしてそして、一番大切なのがこれです↓
・100%妄想と自己満足の塊



それでも良いという神読者様は、お話を選んでください!

アドバイスや評価、お待ちしております!執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 真昼成り代り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトメア - すごいですね頑張ってください (2019年1月2日 8時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)
monokuma(プロフ) - マジですか・・・。うちも2〜3年くらい前に曾祖母を亡くして、いろんな気持ちがごっちゃ混ぜになったことがあります。本当に悲しかったです・・・。そんな時は、自分の好きなこと、楽しいと思えることをしていました。自分のペースで大丈夫ですよ。(微笑) (2016年8月23日 23時) (レス) id: 4949feb4c8 (このIDを非表示/違反報告)
相模@日光とは向き合えねぇ…(プロフ) - 斬悪さん» ほわぁぁあぁ!?画面を割ったですと!?何てワイルドな…((面白いと言っていただけて嬉しいです!なるべく早めに更新しますね! (2015年4月23日 20時) (レス) id: 61a3e9b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
斬悪(プロフ) - 大丈夫っすよ!俺はスマホ買って3日で液晶わりました!あ、面白かったです!更新頑張ってください! (2015年4月21日 15時) (レス) id: 75371007fe (このIDを非表示/違反報告)
- 相模@日光とは向き合えねぇ…さん» いえいえ、でもこの作品も普通に面白いので頑張ってください (2015年3月23日 20時) (レス) id: 31fbfeaac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相模 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年2月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。