検索窓
今日:3 hit、昨日:215 hit、合計:61,556 hit

. ページ31

.





??「おぉーい!!あかぁーしぃー!!!」



突然大きな声が響き渡った



研磨は顔を顰めて「めんどくさ…」とでも言いたげな表情をしていた




赤葦さんと同じジャージの人だ…誰だろう





孤爪「ちょっと俺、クロのこと呼んでくる」



「え、まって研磨、」





私の呼び止めにも耳を傾けず研磨はそそくさとこの場を離れていった



さっき興味ないから場所忘れてるって言ってたじゃん…!





赤葦「木兎さん、声が大きいです」



木兎「わりぃわりぃ!!…ん?孤爪かー?でもその割には少し髪が長いような…?」



「ぇっと…、」




梟のような大きな瞳がこちらをまじまじと見つめてくる



怖い、



圧に耐えきれず少し後ずさってしまった






赤葦「木兎さん、猫宮さんが怖がってます」



木兎「んぁ?」



「………あ、いや、大丈夫、です、」



赤葦「(どうみても大丈夫じゃないでしょ…)こちら、うちの主将の木兎さん」



「えっと、どうも…猫宮Aです。よろしくお願いします」



木兎「………」




私が挨拶をすると、また木兎さんは私をじっと見つめてきた




「…?…あの……」






と思ったら今度は私を持ち上げてきた





木兎「お前……






うちの近くの猫みたいで可愛いなぁー!!」





「!?!?」




近距離の響く声とよく分からない発言に驚く




「お、降ろしてくださいッ」




必死に抵抗してみても謎に可愛がられて離してくれない


なんなのこの人…!!


リエーフタイプ?いやでもこんな風にスキンシップ……するか


でもリエーフともまた違うタイプだ…新種?


私のこと新しいおもちゃみたいな感覚で楽しんでるんだろうな…



怖いという感情を通り越して冷めた感情に陥った




赤葦「(木兎さんは大抵気に入った人を見つけたら離さないからな…)木兎さん、ここ公共の場なのでやめてください。エースの印象がなくなっちゃいますよ」



木兎「何っ!?それはいかん!!」




赤葦さんの救いの手によりなんとか解放された





赤葦「ごめん、木兎さんが暴走して…怖かったよね」



「…平気、ありがとう」



赤葦「(目が死んでる…)…そう。…じゃあ孤爪達が来る前に俺達は戻るね。木兎さん行きますよ」



木兎「おう!!じゃあまたなA!!」



「はい、試合頑張ってください」




そう告げて木兎さんと赤葦さんと別れた




とりあえず、木兎さんは危険だ


あと助けてくれたけど赤葦さんも怖い



よし、2人には近づかないようにしよう



そう心に決めた瞬間だった

.

.→←インハイ予選2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。