検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:371,781 hit

束縛*第十一 ページ13

あれから、私は男子と話していない。

あんな動画が公開されたら私の人生は終わる。

他の男子と話さないのはまだ我慢出来たが、蓮や由紀と話を出来ないのは辛い。

梨愛とは気まずいオーラが漂い、あまり話が出来ていない。

梨愛はあの日から、私を見る目が変わった。

性的に見るようになったというか……。

学校での私の居場所なんてなかった。

由紀から、メールがきた。

------------------

送信者.水無月由紀
本文.様子がおかしいようだが大丈夫か?…まさかと思うが、優太に何か言われたりしてないか?まあ、何かあれば俺に言えよ。
------------------

私はメールを見て、涙が出そうになったが、ぐっと堪え、メールを削除した。

これ以上、由紀に迷惑はかけられない。

私は……本当に困った時だけ相談しよう。

蓮と由紀だけは私の救いだ。

だから、生き続けて……。

束縛*第十三→←束縛*第十


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:束縛 , オリジナル , 大好き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren(プロフ) - *SAKU*さん» そんなことないですよ!;題名と話あってますし!; (2012年12月21日 20時) (レス) id: 70f5971bcc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - *SAKU*さん» 凄く感謝します!!あの、えーっと題名が同じだった作品題名をかえさせていただきました!!題名と話が凄くあってなかったので!!決して不満だった訳ではありません!! (2012年12月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 7d087c97c8 (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - *SAKU*さん» ぇええええええええあ、有難う御座いますゥゥゥゥウウウウウウウウウウッ・・!分かりやすいですか?!ほんと有難うございますうぅっぅうう! (2012年12月15日 23時) (レス) id: 70f5971bcc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - *SAKU*さん» ぇえ、面白かったですかァッ!?すっごぃ嬉しいです!!!殿堂入りされてる方に褒められるとゎ・・・・ゆ、夢なのですか・・・っ←  そぅですか、たまに意味不な部分がでてたと思うですけど・・; (2012年12月14日 11時) (レス) id: 70f5971bcc (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - *SAKU*さん» ええ、読んでいただけたのですか、有難うございます!!!まだまだ未熟ってかんじでわからなかったところとかありましたか? (2012年12月11日 22時) (レス) id: 70f5971bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKU*塾 | 作成日時:2012年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。