検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:88,304 hit

アルコールと 菅田将暉 ページ39

「じゃあ後は若いお二人で」なんて言って賢人は風のように去ってしまった
普通に接してとかなんとか言っていたくせに連絡だってろくに取っていない
窪田さんと付き合ったことで失ったものも、確実にあった


『とりあえず座りなよ』

「…ああうん、そうやな」


何だろうこの変な沈黙は
今までだったらこんな沈黙でさえ気楽に思えていたのに、居心地が悪くて仕方ない


「Aもおるなんか聞いてへんかってんけど」

『わ、私だって将暉が来るなんて、知らなかった』

「なるほどな、賢人にはめられたってことか」


「まぁとりあえず乾杯しようや」とグラスを突き出してくる


『そう、だね』


乾杯という声とともにカチャンとグラスが交わった音がする
口に含んでみても、全く味を感じない
なんなんだろう、これ
自分がバカバカしい


「で、どうなん。窪田さんとは」

『ああ、うん、まあそれなりに』

「冴えへん返事やな」


幸せじゃないわけじゃない
もちろん、幸せ
というか幸せってなに?

窪田さんはああ見えて自分の気持ちを素直に伝えられる人だと思う
好きだってきちんと言葉にしてくれる


「まあ幸せならええわ」


そう呟いて将暉は何かを言いたそうな顔をするとそれをかき消すようにまた喉に飲み物を流し込んだ
そういえば、珍しくアルコールじゃないな


『今日はお酒飲まないの?』

「え?…ああ、長居する気ないからな」

『…え、』

「彼氏おんのに申し訳ないやろ」


おかしい
やっぱりおかしいどう考えても
今までそんな事言ったことなんてなかった
私がこんなこと言える立場じゃないことくらい分かっているけど


……なんか寂しい

菅田に彼女疑惑が→←仲人山崎賢人くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 恋愛 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐伯(プロフ) - 美佳さん» うわーすみません入力ミスでした(;_;)わざわざご報告頂きありがとうございます! (2017年7月9日 22時) (レス) id: b9ebf906a3 (このIDを非表示/違反報告)
美佳 - 朝香航大の苗字の漢字表記が違います、正しい表記は浅香航大ですょ(^^) (2017年7月8日 18時) (レス) id: 5153e98c85 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯(プロフ) - みっきーさん» コメントありがとうございます!可愛いだなんて…嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2017年6月10日 18時) (レス) id: b9ebf906a3 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー - 楽しく読ませていただいてます!窪田君本当に可愛い!個人的に、好きな俳優さんばかり出てるので嬉しいです!これからも頑張ってください! (2017年6月10日 13時) (レス) id: 7809a2007e (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - 佐伯さん» いえいえ!私がちゃんとレス頂いたのに気付けなかったら嫌なだけなので!笑 これからも更新頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ*+.・ (2017年5月18日 15時) (レス) id: a96cc45d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。