検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,924 hit

Three ページ3

.



〘 今日また一歩我々は前進する!!〙

〘訓練の成果を見せてくれ!! 〙

〘人類の力を思い知らせてやるのだ!! 〙


〘 全員前進!!!〙





狭い壁から出て索敵陣形に展開すると同時に

赤の信煙弾が徐々に上がり始める


しばらくして左翼が壊滅的したことが

伝達で知らされた







〘 ベトリア、行ってくれる?〙

〘 はい!〙




茶髪の女が勢いよく横に走り出す

たしかあいつは






「おい、なんであいつに頼んだ」

「?!リヴァイ、分隊長に向かってその言い方はっ」

「ラフレ、気にしなくていい」


「あいつはまだ新兵だろ、何故わざわざ伝達に行かせた」

「だからこそだよ。リヴァイ
大丈夫、あの子は必ず帰ってくるから」




なんでそう笑顔で言いきれる

分からないだろ

帰ってくるなんて




〘 アニキ!!〙

〘リヴァイ! 〙


〘 大丈夫だよ〙




Aの発言とAの判断に何も言わず従う部下に対して俺の中のイラつきが僅かに積もっていった




.

Four→←Two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深宮 | 作成日時:2020年4月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。