検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:92,009 hit

殺ろうぜ? ページ8

NOside

「うまかったーごちそーさま♪」

松陽「お粗末様です」

「さっ、行こうぜ!銀!」

銀時「は?どこにだ?」


ンなモン決まってんだろ?とでも言いたげな顔を闇夜はしながら答えた


「何も無い川原と、平野どっちがいい?一応選んでいーよ」


と銀時に返事をした
「何故その二つなんだよ?」という疑問を持った。

どーせなら甘味屋に行きてぇと、甘味屋じゃねぇなら近くがいいと思い川原と答えた

すると闇夜はスタスタと歩き始めた


───────
─────
───


in川原


銀時「んで?なんで川原なんだよ」

「んー戦うから?」

銀「んで疑問形…」

「まぁ、いいだろ?さ、殺ろうぜ?」


そう言うと闇夜は容赦なしに銀時に攻める

ガチの戦いと分かり必死に逃げる、よけるをする銀時

そして、それをひっそりと見ている少年が1人……


《?sideに移ります》


つまんねぇ…もっと…もっと強いヤツと殺りてェ…

ンな事考えていると川原の方から刀のぶつかり合う音がした
そこを見りゃとても生き生きした表情で戦う奴らがいた


「あぁ…強ェ……あいつらと殺りてェなァ…」


とボヤく。とてもやりたいと手がうずく…しかし


?「おい、高杉こんな所に居たのか探したぞ…

?どうした?」


と、呼ぶ奴が現れたからかその願いは叶わなくなった


「いや、何でもねェ…行くぞズラ」

?「ヅラじゃない桂だ」

《再びNOsideです》

「あーつっかれたぁ!」


そう言って闇夜はその場に寝っ転がる


銀時「手前ェが、しかけた、喧嘩だろォが!はぁはぁ…」


と言いながら闇夜の近くで寝っ転がる銀時


「そーだねw…さ、帰ろうか明日は道場で手合わせ願う!」

銀時「お前ェ血の気多いな…」

「でもその前に勉強な」


と、闇夜がボヤくと銀時が顔をしかめた


「とりま、帰って飯にしよーぜ!今日はなにかなぁ」

銀時「はぁ、家まで競走な!よーいどん!」

「あっ、フライング!ズリぃぞ!」

道場破り→←二度寝位させてくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 坂田銀時 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇樹終夜(プロフ) - こうちゃんさん» ありがとうございます!Mへとは変えないようにしようとは思っています。まぁ、まだ出てすらいないキャラになりますがね!← (2017年1月24日 21時) (レス) id: 25727d8390 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃん(プロフ) - 面白かった(*´∇`*)時々入るネタが好き。総悟はいつMへと変わるのか笑 (2017年1月24日 21時) (レス) id: 28e4b12470 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 闇樹終夜さん» (*≧∀≦*)ヨロシク〜 (2016年12月31日 14時) (レス) id: 1645785aeb (このIDを非表示/違反報告)
闇樹終夜(プロフ) - さなさん» ヨロ(`・ω・´)スク! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 25727d8390 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 闇樹終夜さん» 宜しく〜! (2016年12月31日 11時) (レス) id: 1645785aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇樹終夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sadohotaru1/  
作成日時:2016年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。