検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,076 hit

貞子。 ページ2

プレーヤーにDVDを挿入し、テレビをつける。

テレビをDVDに設定すると、暗闇の中に井戸がぽつんとある映像が映った。

「なんだ、これ?」

………?

『やーっと外の世界に出られたよー!!お、イイ薄型テレビじゃん♪どうも、あたs』

ぷつん。

テレビの電源を消した。

女。

飛び出してた。

心臓がバクバクいってやがる。

……もう1回電源をつけてみよ。

『ひっどいなぁ!電源消しちゃうなんて!あ!消さないで!』

「いや、テレビから這い出て来る髪長立体女は誰だってイヤだろうが」

『ヒドイ!今に見てろっ!その前に全身を出させてください!』

そう言うと、テレビの枠から出ようとする。

『よいしょ』

「ばばあかよ」

『うるさいなぁ!』

で、俺の前に座る。

『改めてご挨拶申し上げます!貞子です!これからお前を呪ってやるのでよろしくおねがいします!』

「日本語的におかしくね?てか、呪……!?」

すでに時遅く、貞子は変な呪文を唱えはじめていた。

『黒き光と白き闇。導き行くのは狭間道。怨念邪念、己の恨み。輪廻の指輪に呪いけり』

てか、やばいぞ。

部屋の電気は消えるし、ポルターガイストは起こるし。

部屋がめちゃくちゃだ。

『呪い完了!じゃ、お世話になりまーす』

は?お世話?

『呪いによって、あたしはAを不幸にするんだよ!そのためにも、あたしの存在を君の魂に添わせたの!』

「意味わかんねぇ」

出現。→←俺。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:貞子 , コメディ , 百物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろほいっぷ(プロフ) - お返事頂けなかったので、執筆を続けさせてもらいます (2013年8月19日 22時) (レス) id: b1bbb062d4 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろほいっぷ(プロフ) - たさん» あと、個人的なのですが、呪怨と貞子って関係ありましたっけ。私が知らないだけかもしれませんから、関係ありましたら是非教えていただけませんか(*^^*) (2013年8月10日 20時) (レス) id: b1bbb062d4 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろほいっぷ(プロフ) - たさん» では、この小説を非公開または削除という処理でよろしいでしょうか。た様だけでなく原作ファンの皆様に失礼なことをしてしまったのは恥ずべきこと。た様の思ったように処理致します。 (2013年8月10日 19時) (レス) id: b1bbb062d4 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろほいっぷ(プロフ) - たさん» 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。原作小説は読んだ上執筆しておりましたが、やはり原作に失礼な内容だったようですね。ご指摘ありがとうございます。 (2013年8月10日 19時) (レス) id: b1bbb062d4 (このIDを非表示/違反報告)
- 原作レイプとはこのことをいう・・・・・・・リングや、らせんさ呪怨などを見て貞子を勉強した上で書いて下さい。貞子も悲しいんですから (2013年8月10日 4時) (レス) id: 2f61fd7c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろほいっぷ | 作成日時:2012年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。