検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,027 hit

番外編3 バレンタインデーのイタズラ ページ23

私、天羽Aは今日2月14日バレンタインデーという日を借りて黒尾さんにイタズラしたいと思います

my「黒尾さん!今日バレンタインデーなのでチョコあげます!あ、音駒の皆さんにもあります」

my「はい!どうぞ」

夜「お、ありがとな」

研「あ、ありがとう…」

リ「わぁー!!やったー!!!」

虎「あ、ありがとうございます!!(ジワッ」

my「黒尾さんも」

黒「お、サンキュー」

フッフッフ、黒尾さん実はあなたのチョコだけ凄い苦いんです。(中にはブラックチョコにカカオマス、コーヒーの粉を大量に入れたやつ)

夜「ん?どうしたんだA?」

my「あ、実は(コソッ 昨日黒尾さんにイタズラされたので仕返しに黒尾さんのチョコだけ凄い苦いんです」

研「見た目は普通のチョコなのに」

黒尾がこのチョコを食べた

黒「ん?うわ、苦っ!!」

my「www成功wwwまさかwwww本当に引っ掛かるなんてwwwwww」

夜「wwwAwwwwスマン黒尾wwwwwwwww」

研「wwwwクロwwwww無理wwwwwwお腹いたいwwwww」

黒「A待ちやがれぇぇ!!!!!」

ダダダダッ

my「きゃぁぁぁ」

研「仲いいね…」

夜「あぁ」

ダダダダッ

体育館の裏の倉庫にAは隠れた

my「フゥ」

バタン

黒「Aどこいった、見つけたら覚えとけよ!」

バタン

my「はぁ、逃げ切れた」

ガシッ

my「え」

黒「やっぱ此処にいた」

my「ゲッ、黒尾さん…」

黒「なんだぁその「ゲッ」は」

my「ア、アノ…離シテクダサイ(ブルブル」

黒「嫌、俺にイタズラしたそのお仕置きだ」

my「え、ちょっと待んー」

え、キ、キス!!?な、長い苦しい…

my「んぁ//くろ///お...さぁん///」

苦しくて口を開けたら黒尾さんの舌が口に////

トントン

限界のとき黒尾さんを胸板を叩いたら離してくれた

黒「どうだった?チョコ」

my「い、いきなり何を、するんですか////」

黒「苦かったから、どうだ?甘かっただろう?(ニヤニヤ」

my「ッ!もとはと言えば黒尾さんが昨日イタズラしてきたからでしょう!!」

黒「わりぃわりぃ、まぁこれでお互い様だな、早く戻ろうぜ」

my「絶対いつか仕返ししてやる!!」

ポンポン

黒「頑張れよぉ(ニヤニヤ」

ドキッ

my「なっ/////」


今年のバレンタインデーはとても苦いのに何故かとても甘いそんない1日でした。

番外編4 バレンタインデーの日の部活→←番外編2 バレンタインデーの放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鳥野高校 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽り笑顔★ - 12ページのツッキーの言葉って暗●教室のカ●マの言葉(笑) (2016年3月29日 1時) (レス) id: 8f4b3aad4d (このIDを非表示/違反報告)
心が真っ黒…くろぼし★死神♪(プロフ) - ツッキーって、僕っていってなかったけ?お話すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2016年3月27日 21時) (レス) id: 173a2ecb05 (このIDを非表示/違反報告)
雪音ゆーな - 番外編気に入っていただけたら嬉しいです (2016年2月15日 10時) (レス) id: d9df11e723 (このIDを非表示/違反報告)
雪音ゆーな - ありがとうございます!応援してくれるなんてとても嬉しいです。もし、何かリクエストがあれば言って下さい。 (2016年1月31日 19時) (レス) id: 3d2a4cfcdb (このIDを非表示/違反報告)
神影 - 雪音さん!作品めちゃくちゃよかったです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年1月31日 11時) (レス) id: d62782fe8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2016年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。