検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:62,460 hit

5話 コナンsideー女の子を拾ってみたー←貴「犬扱いすんな!」←コナン「え?ネコ扱いだったんだけど…?」←貴「」 ページ6

今日は学校が休みで

元太達といっしょに

サッカーをしていた。

いつの間にか時間が過ぎて

帰る時間になった。

で、みんな帰ろうとしたが、、、

歩美「ねぇ!みんな!女の子が寝ているよ!」

光彦「え!?ほんとですね」

元太「ほんとだぁ!ん?なんか大きい荷物が
あるぞ?」

歩美「なんでだろう??」

光彦「あ、分かりましたよ!」

元太「なんだ?」









光彦「きっと家出したんですよ!
それで大きい荷物があるんですよ!」

まぁ、大体はそう考えるよな

けど、、

コナン「まぁ、それは本人に聞くとして
この子をどうするかだな
このままなら風邪ひくしな」

光彦「かと言って僕達の力は無理ですよね…」

そんなときー

?「コナン君!!」

蘭がきた。

あ!そうだ!

コナン「蘭ねえちゃん!!悪いけどさ、
この子、ここで寝ると風邪ひくからさ
毛利探偵事務所に運んでくれない?
あ、オメェらは帰っていいぞ!」

と俺はいい、蘭に運んでもらった。

6話ー拾われる私はこんな可愛い子に拾われたー→←4話ー天使とのはじめての会話ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんでライム(プロフ) - 初見です。大変楽しませていただいています。質問なのですが、8話の体験っていうのは、探検のことでしょうか。 (2019年8月4日 20時) (レス) id: 01f6b2b9ab (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット - いつも見ています!文章が読みやすくとても面白いので参考にしています!wあ、蘭ちゃんに一票お願いします!! (2017年3月10日 15時) (レス) id: b3c6a683d5 (このIDを非表示/違反報告)
奈月美歌♪(プロフ) - ルーナさん» 教えてくれてありがとうございます!面白いって言ってくれるなんて嬉しいです!こんな駄作をこれからもよろしくお願いします! (2016年11月3日 19時) (レス) id: 0e7e8d3599 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - めっちゃ面白いデス!11話ですが、見た目って書くような所も全部、中身ってなってますよー、 失礼な事を言ってすみません。 この話大好きです!!! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 12c3ebc155 (このIDを非表示/違反報告)
奈月美歌♪(プロフ) - ラフレさん» いま、再新作ろうとしたので、せーふですね!!キッド決定ですよ!!ありがとうございますwwそんなに面白いですかね?ww (2016年8月17日 22時) (レス) id: 0e7e8d3599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈月美歌♪ | 作成日時:2016年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。