検索窓
今日:45 hit、昨日:23 hit、合計:62,473 hit

47話 コナン「突然だが、お前は逮捕だ!!」貴「はぁ!?なんでだよ!?盗撮なんてしてないんだけど!?」コナン「冗談だよ!!って…盗撮したの?」貴「…あ」コナン「したんだね、盗撮」貴「けどさ、ここって犯罪都市でしょ?」コナン「やめろ(即答」 ページ48

ー次の日

A「んー?もう朝ー?」

最近、変な時間に起きるなーww

まあ、コナン君のかわいい写真撮れたもんね!

よしとしよう!!

え?前から思ってたけど、盗撮だって!?

やめてよ!そんなこと言わないでよ!

全国の視聴者のためだよ!

それにさ!!

ここ、【犯罪都市】だよ!!

気にすんな!!

そんな事を思ってると…

プルルル…

電話がなり始めた。

…誰だよ!

ん?あれ?これ、、

私のスマホじゃん!!

…しかも前の世界と違うんだけど、、

神に聞いてみよう!

神「zzzzz」

…寝てるし!?神でも寝れるのかよ!?

仕方がないので、私は…









A「ねえねえ!コナン君!私ってスマホ持ってたけ?」

…あれ?なんで私、コナンくんに聞いたの?

てか、私このスマホで盗撮とか録音してたわww

これで私も犯罪都市の住民になれたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あ、電話出るの忘れてたww

ーー
再新遅れてすいませんでした!!
後、ネタが思いつきませんでした☆(殴
この話が面白いと思えば、
ぜひ、ポチっ☆通してくださいね!

48話 貴「トリップしてまだ数日しかたってないのにオレオレ詐欺にあう夢小説ってある?wwさすが犯罪都市!死神どう思う?」コナン「ノーコメントで」→←46話 夜中に2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんでライム(プロフ) - 初見です。大変楽しませていただいています。質問なのですが、8話の体験っていうのは、探検のことでしょうか。 (2019年8月4日 20時) (レス) id: 01f6b2b9ab (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット - いつも見ています!文章が読みやすくとても面白いので参考にしています!wあ、蘭ちゃんに一票お願いします!! (2017年3月10日 15時) (レス) id: b3c6a683d5 (このIDを非表示/違反報告)
奈月美歌♪(プロフ) - ルーナさん» 教えてくれてありがとうございます!面白いって言ってくれるなんて嬉しいです!こんな駄作をこれからもよろしくお願いします! (2016年11月3日 19時) (レス) id: 0e7e8d3599 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - めっちゃ面白いデス!11話ですが、見た目って書くような所も全部、中身ってなってますよー、 失礼な事を言ってすみません。 この話大好きです!!! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 12c3ebc155 (このIDを非表示/違反報告)
奈月美歌♪(プロフ) - ラフレさん» いま、再新作ろうとしたので、せーふですね!!キッド決定ですよ!!ありがとうございますwwそんなに面白いですかね?ww (2016年8月17日 22時) (レス) id: 0e7e8d3599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈月美歌♪ | 作成日時:2016年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。