検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:105,513 hit

実はこんな裏話。3 ページ33

下手に説明しても拗れるし、と敢えて口を噤み、流れに身を任せた結果。

応援に来てくれていたファンの子たちの情報もあってだろうけれど、テレビ誌や週刊誌に


『二宮和也は相葉雅紀から貰ったファーストミットを持って野球大会に来た』


という風に小さくだが注目を浴びてしまった。


野球大会の当日、
なぜか知ってる後輩には「それが相葉くんからのプレゼントですか?」とか言われるし。
それを聞いたらしい先輩には「相葉だいすきだなぁ、お前。」とか言われるし。

もっかい言うけど、相葉さんが嫌いなわけじゃない。
から、間違ってないんだ。

確かにあの人から貰ったファーストミットで、確かに俺は相葉さんがふつーにすきだし。

間違ってない。


でも。


「にやにやすんなや!」

「ぇえ!?」
「ニノ!?」


俺の突然の叫びに、相葉さんも翔ちゃんも驚いたようにこちらを向いた。


「お、ま、え、が!!
マネージャー伝いに俺に渡してきたんだろ!
にやにやすんなっつーの!」

「えぇ!?そうなの?」

「翔ちゃん!そーなのよ!
俺は家に置いといたのよ?
なのに、この人、知らないうちに持ち出してたみたいでさぁ…」

「えぇ?雅紀、そうなの?」


俺の言葉に、半信半疑って感じで相葉さんに尋ねる翔ちゃん。
俺は、ちゃんと白状しろよ、という圧力を視線に込めて相葉さんを見つめた。


そこで。


「相葉さーん、ちょっと衣装合わせいいですか?」


小さなノックと同時に、細く開いたドアの隙間からスタッフさんの声が聞こえた。

実はこんな裏話。4→←実はこんな裏話。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちょんぬ(プロフ) - せりかさん» 長い方更新しないくせに、こっちばっかりしちゃうのはなぜだろう。。こちらこそ、いつも優しいお言葉送ってくれてありがとう!らぶ!ひよさんがすえずって言ってたからなぁ、潤くんの熱あげに行ってもらおうかなー小悪魔にのさんに♪ふふふ (2016年9月23日 7時) (レス) id: b8e2dfbdaa (このIDを非表示/違反報告)
さっちょんぬ(プロフ) - ともさん» ともさん…!なんて嬉しいこと言ってくださるのですか!てれてれしてしまう!ありがとうございます(OvO)ふだん、突然モワッと(笑)書きたいシーンがでてから書くので、またモワッときたら更新しますねー!少々?お待ちください♪ (2016年9月23日 7時) (レス) id: b8e2dfbdaa (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - ひよさんに教えてもらって。。のぞきにきて、きゅん。横顔の美しかった感動から、こんな後日談。2人の間の淡い時間にうっとりだよ。ちょこちょこ更新してくれるのが、楽しみになっております。いつもありがとう♪ (2016年9月22日 23時) (レス) id: fe05f2340c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - さっちょんぬさんこんばんは。お久しぶりですf(^_^;さっちょんぬさんの言葉・表現が大好きです(^з^)-☆新しく更新されるのを楽しみに待ってます(*^艸^*) (2016年9月21日 20時) (レス) id: b4753fc97a (このIDを非表示/違反報告)
さっちょんぬ(プロフ) - せりかさん» なんかめっちゃ、返事が遅い最近!ごめんねー!!お言葉、ありがとうー!!なんか、なんでもないくだらないことで笑える時間があるように、といろんな意味で願わずにはいられないよね。あわよくば、それをメディアに公開してもらえると、もれなくわたしたちも幸せ…(笑 (2016年9月16日 9時) (レス) id: b8e2dfbdaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちょんぬ
作成日時:2016年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。