検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,077 hit
___________________+**


私には好きな人がいる。

だけど私は不人気、彼は人気者。

関わるはずなどなかった__

筈だった_

___________________**+

とでも言うと思ったか!?

人生そんな甘くねぇんだよォォォオ!!(´;ω;`)

ん?なんか変な人が僕は神とか言ってるんだけど?

ん?此処は___

何処だよ此処はァァァァァァア!?( ・∇・)←こんな表情で言ってます。草。

注意してね☆←おい。ふざけないの!やめて!マイ○ラのマグマバケツ持ってジリジリ近付かないで!やめtァァァァァァア!?by天の声
フッザマァw( ・∇・)☆←性格悪。

作者の我々だの推し?いるけど?うん。察して?←おい?ニコォby天の声←い、言います!言います!ガタガタ最推しはツーマンセル組です!あ、食害組も好き。
ツーマンセル組=ゾムさん、ショッピさん。
食害組=ロボロさん、ゾムさん。
ワイの年?女の子にそんなこと聞かないの!
まぁ…ロリだよ☆←嘘だろ?ニコォ←はい。12です。←12!?若すぎません?←大丈夫!精神年齢は15だから!←微妙だわ!!

アンチコメントはやめてください。

後、本人様とは一切関係ございません。執筆状態:完結





おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく+**/不登校女子です。(プロフ) - うん。プロローグがショボすぎてしまった!私、作者が土下座しますので許してェェェェェエ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ (2020年12月30日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく+**/不登校女子です。(プロフ) - うん。もう少しでガキ使ありますよね〜皆さんは紅白派ですか?ガキ使派ですか?私はガキ使派です! (2020年12月30日 1時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく+**/不登校女子です。 x他1人 | 作成日時:2020年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。