検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,694 hit

class25 ページ27

『わたし、別の人…男の子になりたいです……』


まさか本当とは思えないような内容が脳内に響いてきた。

「―――本当に、君の願いはそれなんだね?」



少しの間をおいて、椿さんの声が聞こえてきた…と同時に霧のようなものがはれた。


と同時に俺の目に入ったのは――――――


「いや、誰?!誰なのそいつ?!」

既視感のある人物がそこに立っていた。

「あれれ〜?桜哉気に入らない〜??」
「せっかく桜哉に似てる子にしたのに〜。」


「うわあ……!!」

その子は驚いて声が出なくなっているようだが、
俺は納得いかない。

「いや意味わかんないですからね椿さん!!」

「桜哉の弟ってことにして―――」

「悪意しかない!!」


いや、兄弟とかマジでないから。
お願いします男子でもういいですから外見変えて。

「まあ名前はAでいいんじゃない?」

「テキトーすぎますよ!!」

そのいい加減さにあきれて突っ込みもめんどくさくなってきたのだが


「Aかぁ……」

『瑠伽』で無くなれば何でもいいというのだろうか、その少年は本当に嬉しそうだった


「桜哉、とりあえず聞きたいことが…あ、お兄ちゃんって呼んだ方がいい?」

「君の好きにするといいよ」

椿さん、笑いこらえれてませんから。
心の声も心なしか聞こえてきてますから。


これも『嘘』だ。でも仕方がない。

「これから、兄弟として、そして下位吸血鬼の仲間として、よろしくな、A。」

class26→←class24


ラッキーサーヴァンプキャラ

リヒト・ジキルランド・轟 


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arata - 桜哉の…弟?(ノ´∀`*)更新がんばって下さい!楽しみに待ってます! (2016年1月19日 19時) (レス) id: 13ed52d885 (このIDを非表示/違反報告)
結城真羅 - 黒猫のユズさん» 更新滞っててすみません…ありがとうございます! (2015年11月22日 21時) (レス) id: 8d8655e02c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫のユズ - 面白いですね!続き楽しみにしてます! (2015年11月11日 22時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
結城真羅 - カボチャさん» このまま続くといいんですけどね…ww頑張りますね☆ (2015年1月18日 5時) (レス) id: 8d8655e02c (このIDを非表示/違反報告)
カボチャ - このところ更新ペースが早くて嬉しいです!これからも頑張って下さい。 (2015年1月17日 19時) (レス) id: 937289f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城真羅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。