検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:897 hit

終幕・アディショナルパーティー ページ28

ウエディングケーキまで用意されていたパーティーでふと三ツ谷たちに李里はそのドレス、と声をかけられた。
「昔のオレたちが休み時間にみんなでデザインしたヤツを要素を盛り込んで調節して作ったんだけど。覚えてる?」
「道理で。見覚えのあるパーツがあるし、ベースは私のデザインだよね?」
「その通り。真一郎くんのタキシードも、オマエのデザインがベース」
「やっぱり?」
「李里さんが主役だからな。オレらはあくまでも添えもんだ」
三ツ谷たちと笑い合っていると、エマに腕に組みつかれる。頬を膨らませていてもどこか楽しそうだ。楽しい雰囲気が木洩れ日のように肌をくすぐってくる。こんなに幸福でいいんだろうかと思うくらいに幸福な1日だ。隣に立つ真一郎に、伸び上がってくちづけた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←5・アディショナルパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:東卍夢 , 佐野真一郎 , R-15
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:契 ゐと(元 いときち丸) | 作成日時:2023年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。