検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:25,543 hit

♪220:桜 ページ33

―貴方視線―

始業式はちゃっちゃっと終わってしまった・・・

貴方「桜がキレイだな〜」

相麻「オマエ、そういう風流な事言うキャラだっけ?」

貴方「別に変じゃないだろ?」

相麻「いや、十分変だと思うぞ」

梓「よしっ!!」

純「なに力入れてんの?梓」

梓「なんとしても新入部員を獲得しなきゃ!!よ〜っし」

相麻「ほら、中野さん見習えよ。あんなに部活に熱心で・・・」

貴方「そんなのわかってるって<苦笑」

僕は地面に落ちていた桜の花びらを一つ取って・・・

貴方「(これで栞でも作るかな・・・)」

―唯視線―

唯「う〜ん・・・・」←花びらを見比べる

のどか「唯、何やってるの?」

唯「あと一個で1ダースなんだよ」

のどか「クスッ、じゃあ私は生徒会行くね」

唯「うん、私も新歓ライブの練習したら帰る」

のどか「新入部員入るといいわね」

唯「別に私はこのままでもいいよ」

のどか「でもこのままじゃ、唯達が卒業した時梓ちゃんとA君だけになっちゃうわよ」

唯「あっ!?ホントだ・・・」

のどか「もうしっかりしないと、じゃあね頑張って」

唯「うん」

――音楽室

唯「(あずにゃんとAちゃんの為にも頑張らないと!!)それにしても・・・部室は落ち着くなぁ」

貴方「そうですねぇ、僕もここには親近感が沸いてきますよww」

律「私も春休み中何回もここに来たいって思ったもんなぁ」

梓「私もです」

律「よ〜っし!!新学期だからやる事は・・・・梓「新入部員の歓迎!!」 ムギのケーキを食べる!!」

梓・貴方「・・・」

律「うそうそ、お約束だってww」

梓「もう真面目にやってくださいよ」

唯「そうだよ、りっちゃん。来年はあずにゃんとA君だけになっちゃうかもしれないんだよ」

澪「それもそうだな・・・」

律「でもこのままなら確実にA君が部長になれるぞww」

貴方「いや、僕じゃなくて中野さんの方が適任ですよww」

梓「・・・はっ!!そ、そんなのはどうでもいいんです!!」

律「(梓、考えたな)」

澪「(ちょっと考えたww)」

梓「それより早く部員の勧誘に行きましょう<汗」

唯「(焦ってごまかした)」

貴方「(中野さん、そんなに部長やりたかったのかな?)」

唯「あっ、私ビラ作ってきたんだよね〜」

皆「おお?!」

唯「憂の薦めでしてね〜ww」

貴方「へぇ、どんなのですか?」

♪221:ビラ配り→←♪219:原因には理由がつき物


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:けいおん!! , けいおん! ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森羅(プロフ) - コメントありがとうございます。そんなに面白いですか♪喜んでいただけてよかったです。以後、更なる精進を目指して頑張ります↑↑ (2012年8月14日 2時) (レス) id: 991dcc8b0a (このIDを非表示/違反報告)
森羅(プロフ) - ありがとうございますorzほ、惚れた?!そこまで言ってもらえると作者としても感銘です!! (2012年8月9日 13時) (レス) id: e8a1bbb505 (このIDを非表示/違反報告)
森羅(プロフ) - はい!!頑張ります!!これからも宜しくお願いしますorz (2012年7月30日 16時) (レス) id: e8a1bbb505 (このIDを非表示/違反報告)
イグニール(プロフ) - 評価入れました。すごく、面白くて恋に興味のない俺でも楽しめていいです。続き頑張ってください (2012年7月28日 22時) (レス) id: 2eb8333091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sabaku950 | 作成日時:2012年6月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。