検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:25,534 hit

♪201:悪いのは? ページ12

―貴方視線―

朝食、純和風の食事が広間に並べられた。
それを全員でそれぞれ食べている、しかしその中に一人だけ変な顔をした者が・・・
すなわち僕だ。理由はあの後、澪先輩と中野さんに思いっきりひっぱたかれ両ほっぺがふくらんでいるのだ

唯「Aちゃん大丈夫?」

貴方「一応、大丈夫です」

澪「その・・・悪かった」

梓「すいませんでした」

貴方「いいんですよ、あれだけ驚けば仕方ありません」

響歌「お〜お〜、ジェントルマンだね〜A」

相麻「おっオレの方がジェントルマンっすよ!!」

山中「ジェントルマンは覗きなんてしないわよ」

相麻「それは忘れてください・・・↓↓」

律「あのさ、今日は何するの?」

響歌「女将さん曰く、ここら辺に簡単な陶芸教室があるからのぞいてみようよ」

憂「いいですね、お皿を作れるんですか?」

響歌「そうそう、それで1日あれば焼きあがるって」

紬「素敵♪そのお皿でお団子とか食べてみたいわ」

貴方「ああ、なんか風流ですねww」

翼「僕、上手く作れるかな?」

紫苑「わかんない」

梓「紫苑ちゃん達には私が教えてあげるね」

翼・紫苑「ホント!!」

貴方「あんまり迷惑かけないようにするんだぞ」

翼「は〜い」

紫苑「お兄ちゃん、じじくさいww」

貴方「じっ?!」

響歌「そうねぇ、今のはちょっと老けてる発言ねww」

貴方「姉さんまで」

律「でもそこがA君の魅力だろ?澪?」

澪「何故、私に振る?!」

律「え〜だって、澪はA君のこと 澪「それ以上言うな!!」

貴方「僕が何ですか?」

澪「ななななな何でもないから大丈夫だ<汗」

響歌「じゃあ今日は陶芸教室見学って事でいいわね?」

全「はい」

♪202:陶芸教室→←♪200:睡眠


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:けいおん!! , けいおん! ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森羅(プロフ) - コメントありがとうございます。そんなに面白いですか♪喜んでいただけてよかったです。以後、更なる精進を目指して頑張ります↑↑ (2012年8月14日 2時) (レス) id: 991dcc8b0a (このIDを非表示/違反報告)
森羅(プロフ) - ありがとうございますorzほ、惚れた?!そこまで言ってもらえると作者としても感銘です!! (2012年8月9日 13時) (レス) id: e8a1bbb505 (このIDを非表示/違反報告)
森羅(プロフ) - はい!!頑張ります!!これからも宜しくお願いしますorz (2012年7月30日 16時) (レス) id: e8a1bbb505 (このIDを非表示/違反報告)
イグニール(プロフ) - 評価入れました。すごく、面白くて恋に興味のない俺でも楽しめていいです。続き頑張ってください (2012年7月28日 22時) (レス) id: 2eb8333091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sabaku950 | 作成日時:2012年6月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。