検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,500 hit
『いらっしゃいませー』




一方的なボクの挨拶




これが当然だ




コンビニだから




でも、




この人にだけは返答を求めてしまう




どこにでもいるコンビニ店員のボクと客の君の話



注意
・WT様のお名前をお借りしましたが本人様とは関係はありません
・オリジナルフラグなどが立っていたらコメントなどで教えてください。
・コメントをするときは検索避けをしてください。(もしされていなければ削除します)
・パクリ等などはしていません
・パクリ等していた方は報告していただけると幸いです



これまでの駄作紹介


NO.1 青鬼達とシェアハウス【ら運】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SATUK/


NO.2 青鬼達の後日談的な【ら運】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SSasu/


NO.3 ヲタクが推し実況者の新メンバーとか心臓破裂する【d!】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SAtu/執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:WT , NK
関連タグ:実シ兄者 , d! , wt , wrwrd! , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月皐月(プロフ) - ちくわさん» ハズレはあるっちゃあるね← 従姉妹の女の子は!安置ちゃんだよ!!なんか、他作品と絡めたがってたんで…ね(?)見てくれて本当にありがとう!! (2021年9月10日 5時) (レス) id: b56955d49e (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ - 早朝に失礼します…!もう皐月さんのお話にハズレというモノが無いですね!もしかして従兄弟の女の子って「ヲタクが推し実況者…」の安置さん…!? (2021年9月10日 5時) (レス) id: 610a9e9876 (このIDを非表示/違反報告)
長月皐月 - ぱふぇ、ライム、推し悪。さん» ありがとうございます!! コメントお待ちしております! (2021年6月3日 5時) (レス) id: b56955d49e (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ、ライム、推し悪。 - 長月皐月さん» 凄く良かった!斜め下所か予想の斜め上だったよ!面白かった!!!!!また作者様の作品見付けたらコメントするね〜!! (2021年6月3日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
長月皐月 - ぱふぇ、ライム、推し悪。さん» はい 分かりました!ww 期待の斜め下をいくかもしれませんがね よろしくお願いします! (2021年6月2日 5時) (レス) id: b56955d49e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月皐月 | 作成日時:2021年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。