検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:75,772 hit

めっちゃはずいやつやんけぇ、、 ページ7

「おつかれさん。」(ペットボトルを置く)


重「さんきゅ。」(Tシャツの裾を引っ張る)


「どしたん?」(振り返る)


重「ん。」(隣の椅子を引いて椅子を叩く)


「ん〜?笑」(某議員ポーズ)


重「ええから座れや。笑」


「もー。笑」


重「見てや。」


「ん?あ、昨日の?」


重「おん。」


「すごいなぁ、」


重「いや、でもまだまだやねん。」


「そーなん?」


重「まだまだ頑張らなあかんねん。」


「そっかぁ、」


重「こんな光栄なことないから、」


「それで体調崩すんだけはあかんで?」


重「おん。」


「最近食べるもんもパターン化してるんやし、」


重「おかんか。笑」


「いやや、こんなでっかい息子。」


重「別にええやんけぇ。笑」


「今日はどうすんの?」


重「久々に食いに行こかな。」


「ん。」





桐(前を通る)

桐「なあ、」


「どしたん?」


桐「真面目に復習してるとこごめんな?あれさ、」


「んふふ。笑」


桐「カメラやんな?笑」


重「え?」


「やんなぁ、笑」


重「何のやつ?ライブDVDのメイキング?」


マネ「ーっと、体育会TVのです。」


重「えーっと、」(そそくさと去る)


桐西「あははははっ!」


桐「知ってた?」


「知ってた。」


重「知ってたなら言えや!!」


「私知ってるのにシゲ知らんとは思わんやん。笑」


重「あー、クッソ!」


桐「Twitter大にぎわい確です。笑」


「しゃーないな。引き留めたんシゲやからな。笑」


桐「それはもっと大盛り上がりですね。笑」


重「うるせぇ!」


桐西「あははははっ!!」

任せとき、何とかする→←あれって、カメラやんな?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。