検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:75,835 hit

あれって、カメラやんな? ページ6

重(1人でボクシングの動画の確認をする)

西(ペットボトルを置きに来る)

重(西垣のTシャツの裾をノールックで引っ張る)

西(振り返る)

重(ノールックで隣の椅子をひいて椅子を叩く)

西(某議員ポーズ)

重(笑って何かを言う)

西(笑って椅子に座る)

(一緒に1つのスマホをのぞき込む)


桐(カメラの前を突っ切る)

桐(カメラを見つけ、しげにしに何かを耳打ちしに行く)

重(そそくさと去る)

桐西(2人で笑う)

桐(笑いながら西垣を指さす)

西(うなずく)





_Twitter

@__

見ました!?皆さん!!!
これがジャニーズWESTが出し惜しみをする“しげにし”ですよ!!!


@__

はー、これが尊いというやつですな、、、


@__

体育会TVさん、分かってる、、、
これを音声ありにされたら全ジャス民ぶっ倒れる、、、


@__

でも何を話していたのか知りたいという気持ちもある、、、


@__

シゲの最初のノールックやばくない?
引き留めて、椅子を引いて、椅子をポンポンして、
うわぁ、尊い、、、


@__

2人の座り方も体ピタッとくっつけて、、、
今までそんな姿見せなかったじゃない!(何にキレてる)


@__

時々お互い顔合わせて笑ってたりシゲがにっしーにもたれかかったりほんとに仲いいんだなぁ
10年目でもこの仲の良さってさすがだよね


@__

照史くんの心の声
カメラ見つけて「あぁ、あるんや、」
しげにし見て「あぁ、仲ええな。」
よくよく考えて「ん?カメラあったよな!?」
みたいな表情して何回もきょろきょろするのジワる笑


@__

最後のシゲの去り方、ほんまに恥ずかしかったんやろうなぁ笑

めっちゃはずいやつやんけぇ、、→←筆ペンででっかく



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。