検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,135 hit
| CSS 「煙草に火、つけたげようか?…あっ、もしかして今シガーキス想像したろ?」



『///へっ?いや、そんなこと無いってば!』

松田くんはいつも私を惑わせる変な発言してくるし、


「眉間にしわ寄せてまでオレの過去調べるなんてオレの事好きなの?」



『///、、、いや、単に気になっただけと言いますか…』


純粋だと思ってた諸伏くんは凄い色気MAXだし、

「じゃあ(名前)ちゃん、抜け駆けする?今から、オレら二人で!」



『////萩原くん、ホントに君はいつだって心臓に悪い…』


確かにチャラ男な萩原くんはやっぱり一枚上手

「口んとこソースついてるぞ。だらしないな。」



『////降谷くん、自分でこんくらいできるよ、』

天然なのか考えてやってるのかよくわからない恥知らずの行動をとる降谷くん、

「なんだ?また体術の勝負か?お前も懲りねぇな。」



彼女がいる班長だけが唯一の救い。班長は多分妹分みたいに扱ってくれてるだけだと思うが()



私!警察学校で同期からからかわれまくってますがアイツらを見返したい!


────
璃々子-ririko-です。この度ログインできなくなったのでサブ垢作りました。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸-Seto- | 作成日時:2023年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。