検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:143,865 hit

肆拾壱話─万屋へ─ ページ43

更新出来てなくてごめんなさい!

あと、8000hit有り難う御座います!

*。゚.・*。゚・.。゚*。゚.・*。゚・.。*
優依side

食事も終わり、一応仕事も終わっていたので、皆様と遊ぼうとした時、誰かが私の服の裾を引っ張った

振り返ると、小夜様だった

優「小夜様?どうされました?」

小夜「あのさ・・・僕・・・柿、植えたい」

優「柿・・・」

小夜「兄様達と、食べたいから・・・」

あんな庭だったから、育てられなかったんだろうな・・・

畑に植える野菜の種も欲しかったし、丁度いいかな

優「解りました。では早速種を買いに行きましょう!『思い立ったら吉日』です!」

小夜「うん・・・!」

燭台切「あっ、それなら僕も行っていいかな?食材を買いたいんだ」

優「勿論です。財布持ってくるので、ちょっと待っててください」

小走りで自室に戻り、財布を取る

お小遣いは貯めてたし、政府から支給もされたから結構ある

また小走りで大広間に戻ると、なんだか騒がしかった

優「あの、薬研様。何が起きてるんですか?」

薬研「おっ大将。なんかな〜・・・大将と万屋に行きたいって奴等が言い合ってるんだ」

優「あ〜・・・成る程・・・」

どうしよう・・・多分全員行きたいよね・・・

小夜様と燭台切様は決まりとしても連れていくなら、最大で・・・あと2人かな・・・・・・

(;・ω・)→(-""-;)→(>"_"<;)ウーーーン!!

薬研「大将、大丈夫か?・・・」

優「薬研様・・・どうしましょう・・・」(´д`|||)

薬研「俺っちに言われてもなぁ・・・」( ̄▽ ̄;)

優「と、取り敢えず・・・え〜っと、万屋に行きたい方、手を挙げてください」

( ゚Д゚)ノ ハイ!

み、見事に全員・・・

大倶利伽羅様までちっちゃく挙げてるし・・・

こうなったら、腹を括ろう!

優「では・・・小夜様と燭台切様・・・大和守様、石切丸様。お願いします」

大和守「お店か・・・。任せて!主!」

石切丸「うん。その店の商売繁盛を祈祷すればいいのかな?」

優「ち、違います・・・」

石切丸「違う?まぁついて行くよ」

優「有り難う御座います。では、行きましょう」

加州「今度は俺を連れてってね!」

乱「ボクも!」

次々に僕も私も俺も・・・と声が挙がる

優「順番に皆様が行けるようにします。それまで待っていてください」

全員「「「「「うん!/解った/了解です」」」」」

優「では、行ってきます!」

全員-優+α「「「行ってらっしゃ〜い!」」」

肆拾弐話─買い物─→←肆拾話─馬と戯れ─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者 , 華狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐(プロフ) - はい。読んでくださる読者様は神様なので。 (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - 華狐さん» 私やてw鈴木順早!それとも分かってて敬語使ってる??w (2017年10月25日 20時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)
華狐(プロフ) - 殺戮の天使様、有り難う御座います!頑張ります! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - キタ━(゚∀゚)━!頑張ってね!byありさ (2017年10月25日 10時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。