検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:143,891 hit

参拾陸話─鬼ごっこ─ ページ38

優依side

只今庭に向かって走っております。←

歌仙「主!廊下を走らない!女子なんだし雅じゃないよ!」

優「ごめんなさ〜い!」(タタタッ

歌仙「聞いてないな・・・」



─庭─

優「皆様、遅くなりました!」

乱「あっあるじさん!」

平野「お待ちしておりました!」

秋田「主君、遊びましょう!」

優「はい!何しますか?」

今剣「おにごっこしましょう!おにはぼくと・・・厚です!」

厚「やってやるぜ!」

愛染「10秒数えてから来いよ!」

今剣「ではいきますよ〜!」

今剣/厚「いーち、にーい、さーん、・・・」

数を数え始めた途端、皆様散り散りに逃げていきました。

勿論私も。

今剣「きゅー、10!いきますよ〜!」

厚「本気で行くぜ!」

と今剣様が向かったのは、

優「えっ!?私!?」

今剣「あるじさまです!」

優「ちょ、ちょっと待ってくださ〜い!」

必死に逃げます。

だって短刀の皆様速いんですもん!あの速さは反則です!

今剣「まちませんよ〜!」

因みに厚様は他の方を追いかけてます。



約1時間後・・・

短刀+優「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

優「み、皆様・・・速いです・・・」

後藤「大将も速かったぜ・・・」

博多「ほんと、主も速かぁ・・・」

三日月「皆、大丈夫か?」←縁側でお茶飲みながら見てた

今剣「つかれました〜・・・」

燭台切「皆〜!夕餉だよ〜!」

薬研「もうそんな時間か。」←遊ばず三日月と見てた

優「じゃあ手を洗いに行きましょう。」

短刀「はーい!」

大広間に行くと様々な料理が並んでいた。

燭台切「今日は新しい主の就任祝いだから、頑張ってみたよ。」

優「有り難う御座います。」



─遊んでいる時─
Noside

今剣「あはははは!こっちですよ〜」

厚「捕まえたぜ!」

乱「捕まっちゃった〜。あるじさん!行くよ!」

優「何で皆様私を狙うんです?!」




三日月「はっはっは。楽しそうだな。」

薬研「あぁ。」

小狐丸「・・・三日月、ぬしさまは何者だろうか?」

三日月「む?どうした?小狐丸。」

小狐丸「普通人間はあの高さから飛び降りてあんな静かに、無傷で降りるなんて不可能です。」

薬研「確かにな。あと、傷の治りの速さ。あの速さも普通じゃない。」

三日月「そうか・・・まぁ主がいつか話してくれるだろう。信じて待とう。」

薬研「そうだな。辛い過去を話してくれたしな。」

小狐丸「この小狐にも話してくださるでしょうか?」

三日月「話してくれるさ。心配するでない。」

参拾漆話─函館 戦闘─→←参拾伍話─審神者部屋で─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者 , 華狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐(プロフ) - はい。読んでくださる読者様は神様なので。 (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - 華狐さん» 私やてw鈴木順早!それとも分かってて敬語使ってる??w (2017年10月25日 20時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)
華狐(プロフ) - 殺戮の天使様、有り難う御座います!頑張ります! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - キタ━(゚∀゚)━!頑張ってね!byありさ (2017年10月25日 10時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。