検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:143,871 hit

参拾弐話─信じる─ ページ34

2000hit越え、有り難う御座います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

*。゚.・*。゚・.。゚*。゚.・*。゚・.。*
三日月宗近side

乱「本丸の空気だって綺麗になってきてる。」

一期「信じてみませんか?」

再び皆考えだした。

今剣「ぼくはしんじます!かのじょのれいりょくはぜんにんとぜんぜんちがう。それに、にわのていれをあんなにいっしょうけんめいやってますから!」

和泉守「俺も信じるぜ!国広を助けてくれたしな!」

堀川「兼さん、僕もだよ!」

その後も優依を信じるという声が挙がった。

三日月「よし。皆優依を"主"と認めるという事で良いかな?」

全員が一斉に頷く。

乱「じゃあ、この事をあるじさんに伝えようよ!」

薬研「誰が呼びに行くんだ?」

今剣「ぼくがいきます!いきたいです!」

三日月「ふむ。では今剣、頼んだぞ。」

今剣「まかせてください!」

薬研「大将は裏の畑だと思うぜ。」

今剣は流石の機動力ですぐ見えなくなった。

*。゚.・*。゚・.。゚*。゚.・*。゚・.。*
優里那side

ザクッ

優「ふぅ・・・」

だいぶ畑の土が柔らかくなって畑っぽくなってきた。

額の汗を拭ったその時

?「あるじさま!」

優「は、はい!?」

いきなり声をかけられ、びっくりする。

って、"主様"?三日月様達はそんな風に呼ばない・・・

振り返ると、白髪と紅目の男の子がいました。

?「あるじさま!おはなししたいことがあるんです!いっしょにきてください!」

優「あの、貴方様は?」

?「あっ!ぼくは今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!」

優「今剣様・・・・・・お話とは?」

今剣「いけばわかりますよ!こっちです!」(グイグイ

優「あっ・・・」

今剣様に引っ張られ、裏庭から本丸へ。

優(何処に行くんだろう・・・)

着いたのは、大広間の前。

今剣「さぁ、なかにはいってください!」

優「で、でも・・・」

今剣「だいじょうぶですよ!」

そう言うとスッパーンッ!と襖を開けた。

途端

刀剣男士「「「主様!/主!/大将!」」」

様々な呼び方で私を主と呼ぶ声が聴こえた。

優「え・・・?」

突然の事で呆然としていると、三日月様が歩いていらした。

三日月「皆に主の事について話したのだ。皆、優依を主と認めるそうだ。」

優「ほ・・・本当ですか・・・?こんな、私でも・・・?」

加州「じゃなかったら、皆主と呼ばないよ」

大和守「そうそう。」

?「そ、それに・・・」

参拾参話─新たな主、誕生+おまけ─→←参拾壱話─話し合い─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者 , 華狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐(プロフ) - はい。読んでくださる読者様は神様なので。 (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - 華狐さん» 私やてw鈴木順早!それとも分かってて敬語使ってる??w (2017年10月25日 20時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)
華狐(プロフ) - 殺戮の天使様、有り難う御座います!頑張ります! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0a579a2e48 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使(プロフ) - キタ━(゚∀゚)━!頑張ってね!byありさ (2017年10月25日 10時) (レス) id: 634692efbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。