検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:43,528 hit

弐ノ型 ページ4

Aside


まだ1分も経ってねぇのに、傷がほぼ塞がってやがる。異能が何かか?
そう思った矢先、鬼がこっちに向かって手を振るって来た。


ヒュンッ ザシュッ


『!』


帯が、裂けた。
ギリギリで避けたから、血は出ていない。
一気に身体を操りにくくなり、直様帯を剥ぐ。


「若い女は栄養価が高いんだァ。

お前は特に美味そうだなぁ!!!」


『っ!』


此奴・・・人を食うのか!!!
その口調からして、他にも食ってきたみたいだねぇ。
なら、慈悲なぞ必要無し。


『異能力【神楽】』


私は扇を開き、口元に寄せる。
風の、流れが変わる。


「お? 食われる気になったかぁ?」


大人しくなった私に不思議そうに首を傾げる鬼。


『はっ、誰がお前見てぇな野郎に食われるかよ。


死にな、【驫蛇(ひゅうじゃ)の舞】』


満天の星空から一変、突風が吹き荒れた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【進撃の巨人】風使いと異能兵団・探偵社班【文スト】


風使いとバレー部【文豪ストレイドッグス】【ハイキュー!!】

参ノ型→←壱ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Emily(プロフ) - イラストめっちゃみたいです!(* >ω<) (2020年2月2日 8時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - どっちの漫画も大好きなので、嬉しいです!更新がんばってください! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - えっ、どこが低クオリティですか!めっちゃきれいじゃないすか!キョエエエエエエエ! (2019年12月4日 22時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 絵…上手すぎ…です (2019年12月4日 21時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
へんしゅーちょーM - 続きがひじょーにきになるので、ぜひぜひ更新頑張ってくださいね! (2019年11月20日 20時) (レス) id: c890921e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップケーキ | 作成日時:2019年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。