検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,931 hit

1 ページ2

―――6:42、朝食準備。


『んぅ……アンちゃんー……』

まだ眠い頭を起こして台所に向かう。
冷蔵庫から卵を取り出し、エッグベネディクトの準備をする。
同時にトースト用の食パンも用意し少しでもくつろげる時間を取っておく。
これが俺の毎朝のコンセプトだ、余裕を持ち行動……なんて素晴らしい日常なんだろう。

『あ、そういや昨日携帯開いてなかったな……見ておかなきゃ』

作り終えれば朝食のプレートをガラステーブルに乗せ、犬の餌をあげ、やっと朝食。
紅茶を啜りながら携帯を起動させると数件の通知が入っていた。

『ん……何だろ』

通知は迷惑メール2件とその他は同じ部署の3人からのLINEだった。
パッと見る限り、昨日出してしまった熱に対してのLINEで業務連絡ではなかったようで安心。
……というか、最近自分でも不安になって来ているのだが。

『……何で、通知男しか居ないんだろ俺……?』

最近の会話履歴が男とのばかりなのだ。
いや、使いたて辺りは大学の後輩の女の子とかとも話していたんだ。
会社に入ってからも二階堂から仲の良い女の子紹介されたりして話したりしてた。
食事も行った、買い物にも付き合った!
なのに何故か彼女もロクに出来ず現在のオアシスと言えば同じ職場の湊ちゃんとか……
……しかし、最近彼女への関心も薄れてきているのだ。
他三人はまだ大好きならしいが、俺は、何と言えば良いんだろう。
ときめくことが少なくなってきたのだ。


そして、


「横尾さん:健永昨日の熱大丈夫だったか?
  昨日家行ってやりたかったんだけど課長に怒られちゃってさ、
  無理だけはすんなよ、心配するから

 宮田:千賀さん昨日大丈夫だった?
  マジ心配したから俺!明日元気で会えるの願ってるね(;_;)

 ニカ:バカ、熱なんか出してんじゃねーよ!
  さっさと寝て治せよ?
  お前が居ないと寂しいじゃん!バカバカ!」


最近、彼らにドキッとしたり、しなかったり。



―――6:55、自分の趣向に疑問を持ち始め考え込む。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←千賀健永の余裕ある平日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンタローの彼女 - 今日から始まったヤツですね! まってましたぁ♪((←玉担です♪ (2014年10月19日 10時) (レス) id: 556f1b66eb (このIDを非表示/違反報告)
Watario(プロフ) - とう今日はすぐ見れるね!(*´∀`) (2014年10月19日 5時) (レス) id: 6ce4370b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DieDie | 作成日時:2014年10月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。