検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:4,896 hit

はじめましての人に泣かれた件※少し追加 ページ6

急募

はじめましての人に泣かれた時の対処法







取り敢えず応急で土下座はしてある







因みにこうなった経緯




何故かあの六人に学園長にあってほしいと言われる

了承

学園の敷地内へ

事務と書いてあるワッペン?を付けた子と目が合う

その子蹲って泣く

私混乱して土下座←イマココ





今も土下座は継続中



泣いてるあの子が見てくれないので続けるしかなくなりました



え??あの六人は?って?





私が土下座した瞬間に





「「「「「「天女様!?」」」」」」





って叫んでから動かないんだよ





端から見ればなかなかにカオス







ってか天女って誰ぞ





目の前で泣いてる子か???







?「あ、あの……?」



声的に薄茶髪の子が話しかけてくる




?「な、何故天女様は土下座をしているのですか…?」





…………ん?







『て、天女様って、私のことですか……?』




?「違うんですか……?」




『違いますね……』





また、彼らと私の間に気まずい空気が流れる
















……(・_・;)

ドウシヨウ
















?「え……?天女様じゃないんですか…?」











そう私に問いかけてきたのは、














さっきまで私に怯えていた彼だった













今もまだ怖いのだろう




指先と肩が震えている





それなのに私に話し掛けてきてくれた







そんな勇気中々出せるものじゃない








……なら私も







『…………先程の言葉少しだけ訂正させてください』
















彼に本気で向き合わなければ割に合わない
















≠≠≠≠≠≠≠≠
おっちょこちょいな彼が登場

どうやら天女がやらかした様子です

彼の過去は本編で彼の口から言ってもらいます





雑談

忍たまの新作劇場版アニメが13年ぶりに!!

あの人気エピソードが劇場版に!!!!

12月に公開予定らしいです。

待ち遠しいですね!!!

誠意が伝わった件→←彼らの様子がおかしい件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さっぱりしてて主人公好きだし面白いです、映画楽しみですね^o^ (4月13日 18時) (レス) @page6 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シトラス | 作成日時:2024年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。