検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:39,193 hit

九月 ページ32

夏の暑さがまだ残るこの季節


 読書の秋・運動の秋・食欲の秋とか言うけれど特に何もないこの季節


 あぁ〜新しいことないかな?なんて考えていると


 「Aちゃん、ちょっといいかな?」


 声をかけてくれたのはリジ―ちゃんだった


 私は良いけどと答え、どこに行くか分からないがリジ―ちゃんについて行った

 
 私が行ったことのない校舎に連れてこられた


 すると、


 「恋愛部(非公式)によーうーこーそー」

 私はびっくりした


 そこには、恵美ちゃんもいた


 恵美ちゃんが手招きをした


 私は、恵美ちゃんに色々と質問をした


 ・この部は何なのか

 ・何をする部活なのか

 ・なんで女子しかいないのか

 ・なのになんで顧問が男の先生なのか



 恵美ちゃんは一つ一つ丁寧に答えてくれた


 最後の質問に差し掛かった時

 「なんで顧問が男の「ノン、ノン男じゃなくてお・ん・な」はっはい…」

 一瞬頭が真っ白になった


 男の先生で、おねぇキャラだとは知っていたが女だと主張するなんて


 「いまから、恋愛部第3回目を始めるわよォ〜」


 先生は新入りだからと言って教えてくれた


 恋愛部は非公式であること


 男子には絶対に知られてはならない


 この部は恋愛について女子トークで学べるとこ


 そして、顧問はグレル先生であること


 次回は、今週の金曜日らしい


 私が、恋愛なんてできるのかな?

 こんな心配をしながら家に帰った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 死神派遣協会 , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUEMIN - 鈴さん» ありがとうございます。感謝してもしきれない程の感謝と嬉しさです!これからも、応援ともにご愛読よろしくお願いします! (2017年9月1日 22時) (レス) id: 1af2bac581 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - 鈴さん» ありがとうございます!!そんなに言ってくれて、嬉しいです!感激です!これからもご愛読お願いします!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: cf5e456a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒執事の学園的なもの、見て見たかったんです!死神が教師!面白いです!頑張って下さい!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - あぁああああ!!私も死んだら死神派遣協会に入りたいよおおおお!!ロナルドぉおお!総務課に入るんで、合コン誘って♪【つぶやき】 (2017年9月1日 21時) (レス) id: cf5e456a06 (このIDを非表示/違反報告)
YUEMIN - あーちゃんさん» 見てくださってありがとうございます。MERORONとも喜びました♪ これからも応援宜しくお願いします (2017年8月28日 22時) (レス) id: 1af2bac581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MERORON ×YUEMIN | 作成日時:2017年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。