検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:39,196 hit

ページ19

.

「はいはい、席に座りなさい。」


朝の自由時間。今日は先生が早めにやってきて

教壇の上にたった。

何事だと思ったのか、皆はゾロゾロと席に着席する。

因みに私もだ。


「このクラスに、転校生がきたわン。外国から来たらしいの。

 仲良くしてあげてね」


転校生!!

一気にクラス中がザワツイた。

この時期に転校するなんて、よっぽどの事があったんだろうな。

外国からだと言ってたし、


「さぁ、入ってきなさい!」


カモン〜とドアに向かって、大きく手を広げると

ガラガラと扉が開いた。



そこには、


.


.

青のベストを着て、


.



.


杜若色の髪の


.


.


.


.

右目に眼帯を着けた


.


.


.


小さな少年だった。


.



.


「シエル・ファントムファイヴだ。」


.

ポカーン


なんか、とてもオーラがキラキラしてる。

貴族みたいに。


外国から来たと言っても、日本語がペラペラで

少しビックリした。


「席は、〜………。えっと…江良さんの隣で


「あんな日当たりがいいところには、行きたく無い。

 あそこの、後ろの席にしろ。」


 なぁっ…」


シエル君が、指さした席は私の隣の空いた席。


江良さんの隣も空いているけど、どうやらシエル君はひなたが嫌いなそうだ。


グレル先生の事は無視して、ザッザッと言う効果音が付きそうな感じで


歩むと、ゆっくりと腰を下ろした。


「ちょっと、〜。貴女の席はアッチだって…」


グレル先生はそう言って、止めに行こうとした時


「すいません。グレルさん。坊っちゃんが少しワガママな物で


 今回は見逃してくれますでしょうか?」


後ろから現れた、スーツを着た男性。


「あらぁ?〜セバスちゃんじゃないの!!


 もお、しょうがないわね!。今回は許すわ。」


グレル先生は頬を赤らめながら、笑った。

そして、先生が授業中、放つ言葉の意味が分かった気がする。


グレル先生は、このスーツの男性が好きだ。


「あっ、ち・な・み・に、セバスちゃんはぁ、ファントムファイヴ君の


 執事なの〜。


 私の未来のダーリンよ♪


 一応教育免許も持っているからぁ、家庭科を担当してくれるわ。」


グレル先生はセバス先生?の、腕にしがみつくと

いつもより、満点の笑顔で笑った。

体中の毛穴という毛穴から、大量のハートがあふれでている。

私は、ハハ、と苦笑してシエル君の方を向いた。


「えっと、よろしくシエル君?」


「………」


無視された!!


.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 死神派遣協会 , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUEMIN - 鈴さん» ありがとうございます。感謝してもしきれない程の感謝と嬉しさです!これからも、応援ともにご愛読よろしくお願いします! (2017年9月1日 22時) (レス) id: 1af2bac581 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - 鈴さん» ありがとうございます!!そんなに言ってくれて、嬉しいです!感激です!これからもご愛読お願いします!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: cf5e456a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒執事の学園的なもの、見て見たかったんです!死神が教師!面白いです!頑張って下さい!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - あぁああああ!!私も死んだら死神派遣協会に入りたいよおおおお!!ロナルドぉおお!総務課に入るんで、合コン誘って♪【つぶやき】 (2017年9月1日 21時) (レス) id: cf5e456a06 (このIDを非表示/違反報告)
YUEMIN - あーちゃんさん» 見てくださってありがとうございます。MERORONとも喜びました♪ これからも応援宜しくお願いします (2017年8月28日 22時) (レス) id: 1af2bac581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MERORON ×YUEMIN | 作成日時:2017年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。