検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:182,236 hit

Ep.4「Number one, Only one」青×桃 ページ6

リアル、Ep.2, Ep.3と同じ世界線

side青



「・・・り、樹、じゅーり! 起きてってば」

「んー。なに」

「何じゃない。もうすぐマネージャー来るから」

「んー。・・・え! もうそんな時間!? もっと早く起こしてよ!」

「いや、何回も起こしたからね? 起きない樹が悪い」

「そか。ごめん大我」

「んーん」



身体を起こして、ベッドの縁に座っていた大我を抱き寄せる。

首筋に顔を埋めて息を吸うと、俺と同じ柔軟剤の匂いがする。

少しの間それを堪能していると、早く準備しなよと大我が言うから慌ててシャワーを浴びに行く。

今日も朝から6人での仕事。

マネージャーが迎えに来ると同時に準備が終わり、現場に着くなり初めて一緒のタイミングで楽屋に入る。



「お、大我と樹、おはよう!HAHA!」

「漸く仲良くご出勤か〜!」

「うるせ」

「ま、みんな気付いてたけどね」

「こらこーち、嘘付くな」



俺らよりだいぶ遅れて最近結ばれたらしい2組のカップルは、開口一番に茶化してくる。

隠しているつもりだったけど、やっぱりバレバレだったか。

そんなやり取りを入口で立ったままの俺の横で大我は恥ずかしそうに、でも嬉しそうに見ていた。

その後、俺より先にセットを終えてきた大我は俺の隣に来てソファに一緒に座る。

他のメンバーは入れ替わりでメイクをしに行っていて、今俺たちを見ている者はいないようだった。

すると大我が俺の名前を呼ぶ。



「樹」

「ん?」

「みんな幸せそうだね」

「そうだな。でも俺らが一番だべ」


そう言いながら大我の頭を撫でると、当たり前でしょと可愛く笑った。



「ちょっとお2人さん、ここ楽屋ね? イチャイチャ禁止でーす」

「北斗、お前いつの間に!」

「俺らが一番辺りからね。てか俺とこーちに決まってんだろ」

「いーや、きょもと俺だし」

「はいはい、2人とも落ち着いて? 俺と慎太郎が一番だから!」

「ジェス!」
「ジェシー!」

「もう、3人ともうるさい」



北斗のすぐ後に戻ってきたジェシーも含め、大我の一言でシュンとなる彼氏組。

すると、入るタイミングを失ってドアの隙間から覗いていたらしいこーちと慎太郎も笑いながら帰ってきて、くだらねえと俺らを見て言う。

こっちは真剣なのに。

すると大我は「さっきはああ言ったけど、それぞれの中で一番ならいいんじゃない」なんて言う。

ああ、やっぱり俺にとっては大我が一番だ。

後は俺だけだと言われ、足早にメイクをしに楽屋を出た。

-2→←-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩佑実(プロフ) - (かな名前)さん» コメントありがとうございます。パスワードを解読後、スクロールして頂きますと、下の方に◎と○の付いた文章がありそちらが条件となります。ご理解、ご協力頂いた後フォロリクを送って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 (2022年6月10日 19時) (レス) id: ca4215401f (このIDを非表示/違反報告)
(かな名前)(プロフ) - コメント失礼します。Twitterの必読を見たのですが条件ってどこに書いてありますか? (2022年6月10日 19時) (レス) @page49 id: 937383c613 (このIDを非表示/違反報告)
彩佑実(プロフ) - けーた。さん» けーた。さん、初めまして。コメントまで下さりありがとうございます。私も末ズのときの緑くんが好きなので早い段階で書こうと決めていました。楽しんで頂けてとても嬉しいです。不定期となりますが、これからも何卒よろしくお願いします:) (2021年11月30日 22時) (レス) id: 22c3e91f96 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 初めましてで失礼します。緑くんが絡むお話が好きでお邪魔しました。実は他に推しCPがあるのですが赤くんとの時は右側の緑くんすごく好きでして。お話、とても楽しませて頂きました。これからも素敵なお話楽しみにしています✻ (2021年11月30日 21時) (レス) @page8 id: 857c9b8bce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩佑実 | 作成日時:2021年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。