検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:163,235 hit

▽2 ページ40

口に入れると広がる肉汁。
じんわりとニンニクが効いて堪らない。

ほっぺに手を当てて「〜っ」と美味しさを堪能する。


久しぶりに食べる焼肉は、涙が出そうなほど美味しかった。

お肉を食べたのは久しぶりだ。

好きな食べ物は白ご飯と肉だというのに、ここ最近ダイエットだったり体を絞ったりで中々食べれていなかったのだ。

肉解禁、と言ったところである。



「美味しすぎる…なんでお肉ってこんなに美味しいんですか…意味わかんない……。」

浅「情緒不安定だねぇ。」

木「クリスマス前の女子ってなんでこうもテンション上がんだろ。」

「逆になんでクリスマスなのに普段と変わらないんですか?」

岡「どっちかっていうと男はバレンタインとかの方がソワソワしてるかもね。」

「確かに。こんなに素敵な季節なのに勿体無いですよ。」

浅「……そんな素敵な季節、Aは誰と過ごすの?」

「「!」」



ピクっと木村と岡本の肩が揺れる。

さすが、踏み込み方が自然な上に上手いこと聞き出している。


突然の質問にAは戸惑った。

確かに毎年この25日だけはなるべく仕事を入れないでくれとは言っているけども。


「え?私ですか?あー…去年は、」
岡「達央さんと」
「一昨年が…」
木「俺」
「…その前が」
浅「江口くんと」

…このノリで行くと今までのクリスマス全部答えられそうで怖い。


とにかく、ここ何年かは誰かしらと過ごしているということはわかる。

となると今年も誰かと居たくなってしまう。

が、もうイブだし突然のことだからあまり迷惑もかけられない。


…そこで思いついたのが、









「あー…じゃあ私、今年はのぶ先輩と一緒に過ごしたいです。」


浅「……え…俺は…?」


「だって浅沼先輩夏祭り一緒に行ったし。のぶ先輩さっきお休みだって言ってたし。のぶ先輩、明日のお休み私も一緒に居ていいですか?」


岡「えっあ…俺は全然…大丈夫、だけど…。」






意外な刺客、現る。

.

▽3→←▽クリスマスの話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» あれま!私としては字の間違いはまぁ恥ずかしいので今回みたいな”引く””敷く”の大きい間違いだったらむしろありがたいです笑 こちらこそ、これからも読んであげてくれると嬉しいです! (2019年12月22日 2時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» いえいえ。前に違う作品で訂正コメした時にめちゃくちゃ怒られたんで迷ったんですけど受け入れて頂けてよかったです。これからも頑張ってください。 (2019年12月22日 1時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» 訂正ありがとうございます!直しますね〜!!;; (2019年12月21日 14時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 布団は“敷く”ですね (2019年12月20日 15時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ボードのことはすみませんでしたこれからも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。