検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:227,999 hit

▽4 ページ14

真剣な声色で呟かれて、何も言えなくなってしまう。
心の中を透かされたみたいだ。


口ごもっている…まぁ今は声が出ないのだから、当然なのだけれども。

とにかく、少し戸惑っているとガラガラっ…とドアが開いて また人が入ってきた。


柿原と江口、それにKENNだ。

最初に見えたKENNの名前を呼ぼうとして、「…っけ、…さっ…」と掠れた声を出す。

それに驚いた様子の三人。

誰だって声が出なくなった人を見たら、こんな反応をするのだろう。

「A…」と悲しそうに江口に名前を呟かれて、困ったように笑う。



「っ…じょ、ぶ………!」

K「無理に声出しちゃダメだよ。」

柿「あ、筆記。文字で会話すればいいよ。」

「あ……がと、っ……す。」
[ありがとうございます。]

柿「どういたしまして。」

江「Aは…大丈夫、なの?その…色々…。」

浅「ちょっとえぐっ…」

「グイッ…」

浅「!」

[大丈夫です。ちょっと動揺して倒れちゃいました。心配しないで下さい。]

K「……よしよし。」



えへへ、と情けなく頬を緩ます。

頭を撫でられたら頬を緩ましてしまうのは、生理的なものだ。


慰めのつもりで撫でてくれたんだろうけども、Aにとってはあまり関係ない。

撫でてくれただけで嬉しい。









「……っ!」


K「…もっとよしよし。」


「!!」





声が出なくてもよかったかも、なんて不謹慎。

.

▽5→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - りりとさん» りりとさんお久しぶりです〜!前回告知したのに中々回収出来ずお待たせしてしまって申し訳ない限り…;;たまにはいいかなと思ったら歯止め効かなくなってゲロ甘になりました.笑 こちらこそ、これからも飽きずに読んであげて下さい! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - みかんさん» リクエスト承りました!! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ティーさん» 何やかんやこの作品、そういう王道系全然やってなくて「…あれ、愛してるゲームやってなかったっけ?!」ってなりました.笑 (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - Lunaさん» Lunaさんお久しぶりです〜!勿論覚えてますよ!いつもコメントありがとうございます!成程…確かにそれもありですね…考えたことも無かった……。全然面倒でも無いんですけど、まだ先の事なので確実とはいえないですごめんなさい;; (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
りりと(プロフ) - みゅーぽむさん、こんにちは!さいだーがーる 7 おめでとうございます!!更新されるたびとても嬉しいのに、リクまで気にかけていてくださって…!感激です!ジコチューの話、こっちまでドキドキして…!続編もとっても楽しみです! (2019年7月23日 0時) (レス) id: a17b8661a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。