検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:227,847 hit

▽3 ページ13

ぼんやりとしている。

目を開けて、最初に視界に入ったのは四角タイルの天井。

無機質で、かつ何も無くて。
まるで今の自分みたい。


もうAには、何も残っていない。

この大好きな声優という職業の中で、命よりも大事な声を失った。

戻ってくるのはわかっているが、今のところ目処はたっていない。


王子を無くした時の人魚姫はこんな気持ちだったのだろうか。

アースラにエリックを奪われたアリエルはこんな気持ちだったのだろうか。


もしそうならば、死んでしまった方がマシ…とは思わなかったのだろうか。


Aは、どうしてもそう思ってしまう。

生きてる価値すら見出すのが辛いくらい、落胆してしまう。



そんな事をぼぉっ…と考えていると、ふとドアの奥から話し声が聞こえた。

ゆっくりと体を起こし、「…何事……」と沈んだ気持ちで耳を澄ます。


少し言い争っているようにも聞こえて…と思えば、突然ドアが開く。

シャーーッ…とカーテンが勢いよく開いて、ぱちっ…と目が合った。



浅「…っA……!!」

「…さ……ま…っ……。」

K「Aっ…って……あれま…。」

江「……もうちょっと経ってから入りましょうか。」

柿「だな。」

浅「……馬鹿、なんでそうやってお前は無理するんだよ。」

「…んっな……り、じゃ……。」

浅「あっ、あぁそっか。ごめん…喋れないんだった…。」



入ってきたのは、浅沼。

目が合った途端ぎゅうっ…と力強く抱きしめられて、ちょっと苦しい。


少し悲しそうな目をした浅沼は、Aの唇に親指で触れた。

「…?」と頭の中でクエッションマークを浮かべる。

すると、指を唇に添わせて、ちゅっ…と親指越しに口付けが落とされる。


ほんのちょっと、ほんのちょっとだけ触れ合う唇の先がなんだか甘く感じた。









「…っ?!………あっうっ、…っ〜!!」


浅「……A、俺お前が喋れなくても全然好きだかんね。死にたいとか思うんじゃねぇぞ。」


「っ…!」




これだからAは、浅沼に弱い。

.

▽4→←▽2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - りりとさん» りりとさんお久しぶりです〜!前回告知したのに中々回収出来ずお待たせしてしまって申し訳ない限り…;;たまにはいいかなと思ったら歯止め効かなくなってゲロ甘になりました.笑 こちらこそ、これからも飽きずに読んであげて下さい! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - みかんさん» リクエスト承りました!! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ティーさん» 何やかんやこの作品、そういう王道系全然やってなくて「…あれ、愛してるゲームやってなかったっけ?!」ってなりました.笑 (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - Lunaさん» Lunaさんお久しぶりです〜!勿論覚えてますよ!いつもコメントありがとうございます!成程…確かにそれもありですね…考えたことも無かった……。全然面倒でも無いんですけど、まだ先の事なので確実とはいえないですごめんなさい;; (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
りりと(プロフ) - みゅーぽむさん、こんにちは!さいだーがーる 7 おめでとうございます!!更新されるたびとても嬉しいのに、リクまで気にかけていてくださって…!感激です!ジコチューの話、こっちまでドキドキして…!続編もとっても楽しみです! (2019年7月23日 0時) (レス) id: a17b8661a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。