検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:11,465 hit

好きだからこそ(そらる まふまふ) ページ11

『そらるさん、もし僕とどこにでも行けるならどこがいいですか? 』

不意に思ったことを聞いた。

そらるさんはいつも僕のそばにいてくれた

だから時々不安になる

もし、天月くんやるすくんのところに行って、ユニット組んじゃったら

とか

だから聞いてみた

「んー...どこでも。」

とそらるさんはいった

『どこでも...ですか?』

「うん。まふといると飽きないしな」

『もし...飽きちゃったら...?』

あぁ、だめだ。ネガティブな方にいっちゃう

「...飽きてもそばにいる。お前の隣は俺。俺だけの特等席だから離れない」

特等席って...

『僕は電車の席かなんかですか』

「違うよw」

『ならいいんですけど...』

なんか、安心した。

「そういうまふは?」

『僕ですか?』

「うん。」

『...僕もどこでもいいです。』

「お前もかw」

『はい。そらるさんとならどこにでも行けるので』

そう断言した

「...なんか、照れるな」

『ですね...』

「...そろそろ...だな、」

『...はい。』

好きだからこそ一緒にいたい

好きだからこそ誰にも取られたくない

今僕達の手には鋭利なものが握られている

「...まふまふ」

『そらるさん...』

『「永遠にアイシテル」』

僕はそらるさんの心臓に

そらるさんは僕の心臓に

同時にナイフで突き刺した

好きだからこそ(天月 luz)→←赤い涙(ちょっとした解説)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりか(プロフ) - 読みました!とてもよかったです! (2018年8月30日 20時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 遅くなってすいません!!!!!!想像していたのと違うかもしれませんが全力で書かさしていただきました...。リクエストありがとうございます!!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 気にしないでください!!!!全力で全裸待機してます!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 返事遅くなりすいません!!!!!!!!今から全力で書いてきます!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - そらるすでそらるさんがまふくんばっかり構っててヤキモチやいちゃう。そして自分と似たような人がいて仲良くなって喋ってる時にそらるさんがきて連れ去られてそのままそらるさんの家でるすくんがそらるさんに襲われるとゆう感じでお願いしたいです! (2018年8月9日 21時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ x他2人 | 作成日時:2018年4月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。