検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:945,995 hit

10 ページ10

A『な、何言ってんの!襲わないって…__』

彼方「…うん、前言撤回。


やっぱり襲う。」





A『だ、





駄目駄目駄目駄目!!


それにね、お母さんとお父さんもう直ぐ帰ってくるの!

一昨日、昨日、今日っていう3日間だけ出張で、今日の4時には戻ってくるの!!』







「えー…」とムスッとした顔になってから、「あっ!」と嬉しい表情へと変わった。







彼方「今は、3時……6分か…。1時間よりちょっと少ないけど、俺の力なら……






うん…。事は成り立つね。」




A『成り立たねーよ!!成り立って溜まるかぁぁ!!』





彼方「成り立つものだよ。だって、挿して、振って、出せば良いんだから。」




A『彼方さん!!だからやめてって!!そういう事言わないで、アウトだから!!』




「大丈夫だよ、痛くしないから。」と言っているが、そういう問題じゃない。




なのに…。





A『んっ…あっ…や、だ!』


Aの股の間に彼方の片方の足を入れ、上へと持っていきながら、首元にキスマークを付けてきた。


A『ちょっと…!何してんの!そこは見える場所…___』


彼方「見えない場所なら良いの?」



すると、制服のスカートを捲り、太股当たりにキスマークを5、6個付けた。




A『っ……彼方!!



ふっ…っ…んんっ!?』




本日2度目のキス。


それも好きでもない相手と。




挙句の果てに舌まで入れて口内を掻き乱された。



A『っ…んっ』


__あ…やばい…また、来た…。


なんか、この変な感じ…。

真冬とキスした時も、頭が真っ白になって、麻痺してるみたいになった…。








あ、も…駄目…呑み込まれる…__





彼方「……はぁ…ん…A……顔トロトロになってる。ホント可愛……___」






___ガチャッ









A『!』

彼方「…!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96兎 - ごめん。名前変えたからもう一回コメントした (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - nanaやってるよ。 (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - nanaやっとるー! R18w 面白い! (2018年10月29日 10時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
Shuu nakamori(プロフ) - めっちゃ面白い!私nanaやってますよー! (2018年4月30日 19時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - KANAMI→☆さん» KANAMIさん…ビビりました…。山本っさんになったのかと…。……申請しました!宜しくお願いしますね! (2018年1月17日 16時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。