検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:945,990 hit

23 ページ23

「おはよー。」

「はよー、朝ごはん食ってねぇやw」







「昨日のテレビでさ……」


「あー、それね!見た!マジヤバイ!!」









A『…。』









1人だけ違う空気。




おはようの挨拶も、Aにはしてこない。







A『(まぁその方が面倒くさくなくて良いんだけどね。



私には96ちゃんがいれば生きていけるよ。)』





…っていうかなんかさっきから視線が…








.





1階、2階、3階と上がれば、すぐに自分の教室。




教室の中へと入って行こうとすると……









?「ンマーーーーーイ







ハァニーーー!!!」









A『ぐふぉおえ!!!』








急に突進をされた。







闘牛かっての。






A『9ー6ちゃん。』



96「なぁに♡」






こいつマジ可愛いな。




何だそのカワボは。



でもね、







A『突進は、やめようか。胃の中の物全部出ちゃうなぁ。』



96「おん。出していーよ、全部食うわそれ。






…あー…それより、愛しのマイスウィートハニー。」





A『何ですか愛しのマイスウィートダーリン。』



少々声を低めに言うと、目を細めた96猫。



怪しげにAを見つめると、何か考えてからやっと口を開く。




96「……A、なんか、匂い違くない?」




A『へ。』





96「きっつい香水の匂いがするんだよね。男…だよねこれは……。え、何浮気??」




浮気って……あーた。









A『…あー…その男って言うのは、真冬と彼方……なんだけど…。』







96「ま、真冬と彼方!!?おまっ…駄目!駄目駄目駄目!!あいつらはアカン!!






いつ!?いつ一緒にいたの!」




A『え?昨日の夕方から今日の朝まで。』




96「きの…!夜!?朝!?一夜を共にしたの!?ねぇ!!



あいつらは今どこにいる!!」






…そんな一夜を共にしたって言い方やめて欲しいね。


ちょっとなんか勘違いされるよね。





96猫は容赦なくAの肩を掴み左右に勢い良く揺らす。





A『今は2人とも家に戻っていますー…。


洗濯して、お風呂入って新しく制服き着替えるらしいですー…。』








96「だぁぁぁぁ!!!!




じゃああいつらは遅刻か!遅刻すんのか!Aと夜を営っといて遅刻かぁぁぁぁ!!」






A『…あの…ねぇ、私いつ営みました?』







96「だって!これは完全に……___!!」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96兎 - ごめん。名前変えたからもう一回コメントした (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - nanaやってるよ。 (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - nanaやっとるー! R18w 面白い! (2018年10月29日 10時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
Shuu nakamori(プロフ) - めっちゃ面白い!私nanaやってますよー! (2018年4月30日 19時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - KANAMI→☆さん» KANAMIさん…ビビりました…。山本っさんになったのかと…。……申請しました!宜しくお願いしますね! (2018年1月17日 16時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。